40代ファッション

40代おすすめの「ファッションセンターしまむら:新裏地あったかパンツ」ポイント&感想

新裏地あったかパンツ

 

実は2本裏地あったかパンツ持っているんです。

すご〜くあったかくて、コーデュロイパンツや一般的なジーンズは寒いくらいに感じます。今回のものはさらに暴風対応です。
ユニクロで暴風パーカーを買ったのですが、本当に暴風で寒い冬でも風を通さず大活躍しています。
ですのでこのジーンズに期待しています。
裏地あったかパンツは毛足が長めと短めがあり両方持っていますが、これらを履き始めると他のジーンズは履けません。
生地が分厚いのにとても履きやすく、一般的なジーンズより持つと重さはありますが、履いているときは特に重さを特に感じません。

 

 

内側もモコモコ感もなく、生地も滑らかです。

スタイルもストレートスタイルでシュッと足長の綺麗に見えます。

 

お店では売れているかどんどんサイズが減って行きますので、自分のサイズを見つけたら買うつもりです。

 

 

冬場のデニムの寒さを緩和させたいので「新裏地あったかパンツ」を選びました。

中の肌触りもよく、かなりタイトな感じでしたが肌触りの良さでついつい購入してしまいました。冬場の普段使いにこれは定番となりました。

 

周りにもおすすめだよっと話しをしてしまうくらいです。

 

あまりボコボコした感じもなく、普通のデニムにしか見えないと友人には好評でした。

 

他の会社も作られてますが、肌触りは一番ですね。

 

ただ残念なことはスキニータイプで、裏生地の影響か裾が上がってきてしまいます。

 

こちらは改善の余地があるかと思います。

 

私が痩せたら解決するかもですが、40代以上ともなると肉付きが良くなるのでなかなか難しいと思いますが、そこを改善されたらさらに売れます!

 

 

今シーズン初めてあったかパンツを購入したのですが、本当に温かいです。

裏地の起毛が肌ざわりよく履いたときにヒヤッとしないです。

 

 

冷え性なので冬は重ね着しないと耐えられなかったのですが、下半身を温めると全身が温まるのかトップスをそんなに着込まなくてよくなりました。

 

裏地なしパンツと比較すると生地が多少もたつく感じはありますが、ジャストサイズを選べばすっきり履けます。

 

ぴったりめの方がシルエットがキレイだし、より温かいです。

 

40代以上ならキレイめな着こなしができる、濃いめのインディゴデニムとブラックがおすすめです。

 

秋に3900円で購入しましたが、シーズン終わりになるとセールで2900円になっていました。

 

来年用にもう一着ほしいです。

 

 

パンツとレギンスの重ね履きしなくなりました。

冬の寒さに年々耐えかねるようになり、パンツとレギンスの重ね履きをしていたのですが、モコモコして着ぶくれするので、今冬は絶対に裏地のあるパンツを買おうと思っていたのです。

 

しかしなかなかよいものに巡り合わず、寒い冬を耐えていたところ、しまむらのチラシに裏地あったかパンツが載っていて、これだ!と即買いしました。

 

サイズも豊富で、ありがたいですし、デニムなので見た目もおしゃれですし、様々なタイプや色のトップスを持ってきても、全く問題がないです。このパンツの素晴らしさの一つに、素肌にはいても、生地の冷たさを肌で感じないことです。

 

裏地のないデニムを履くときにひんやりするのが嫌だったのですが、その感触を感じなくてよくなり、本当に購入してよかったと思っています。

 

 

もうすっかりお馴染みになったしまむらの「裏地あったかパンツ」

私も一年に一度買い足しをしています。

 

もう冬はこれなしでは過ごせません!手放せない理由はもちろんあったかいからです。

 

裏地がビッチリ起毛で、今まではデニムの中にレギンスやハイソックス、タイツなどを重ね履きしていましたが裏地あったかパンツはこれ一枚で大丈夫なんです。

 

それまではユニクロのヒートテックデニムを愛用していました。暖かさは段違いです。

去年までは、セール時期になっても割引されない商品でもありました。

 

しかし今年は早くからセールで3000円を切っての販売です。それも納得できるのは、品質が良すぎるせいもあると思います。

 

一番初めに購入した裏地あったかパンツは何度洗濯しても暖かさは変わらず、生地も薄くなったりしないんです。

 

今年は更に防風機能が追加されての発売でした。

進化が止まらないのはユニクロよりしまむらですね。

 

おススメのカラーは普通のデニムカラーが最初の一本におススメです。

 

ほんの少し、もたついている感があるので慣れるまで時間がかかるかもしれないです。

私はその翌年に使い回しが簡単なブラックのスキニーを購入しました。

 

何年も穿けるので、その次はチェック柄のスキニータイプを購入です。

スキニータイプもストレートタイプも揃っているので選びやすいです。

 

 

試着したとたんに即、購入しまむらの「裏地あったかパンツ」

このデニムには3年前に初めて出会い、試着したとたんに即、購入でした。

まず他の裏起毛パンツと温かさのレベルが全然違います。

 

すごく柔らかくて包み込まれるような履き心地に加えて、単なるフリース素材のボアではなくボレロのようなので、何年経っても温かさが廃れません。

 

そしてハイウエストなのでお尻やお腹全体をすっぽり包んでくれるので履いていて安定感があります。

 

程よく脚にフィットするので温かさを逃しません。

 

そしてストレッチが効くのでどんなにしゃがんだりしてもきちんと脚にフィットしてくれています。

 

毎日子供の通園で自転車に乗るのですが、とても履き心地が良いです。

 

真冬の園庭で北風にさらされて子供が遊ぶのを見守っているのですが、このパンツをはいていれば脚が冷えることはありません。

 

他のブランドのボアパンツも試してみましたが、やはり1枚だけだと寒いので、中にタイツなどをはくのですが、このしまむらのあったかパンツは、冷え性の私でも1枚で大丈夫です。

 

カラー展開も豊富で、ブラックの他にチェック(紺地に緑のチェック)も買い足して、スタイリングのバリエーションを広げました。

 

他の色もまた新たに買い足したいと思っています。冬は、毎日このパンツで過ごしたいくらいです。