PR

【クレンジング不要!】石鹸で落とせるファンデーション「24 ミネラルパウダーファンデ」で24時間スキンケア♪

24hコスメとの出会いは2011年。もう8目年もこのファンデーションを使っていることになります。

24hコスメのファンデを使い続ける理由は、ズバリ「使用感が良く、肌にもいいから」。

24 ミネラルパウダーファンデセット

お肌に優しい成分でできているから、安心して使えます。

「石鹸で落とせるファンデーション」というのも、お肌への負担を減らす大事なポイント♪


24h cosme 24 ミネラルパウダーファンデセット SPF45/PA+++

スポンサーリンク
スポンサーリンク

24hコスメ ミネラルパウダーファンデとは

24 ミネラルパウダーファンデセット コンパクト

なんと、24時間落とさなくてもOKなファンデーションなんです。びっくりでしょ?

24hコスメのファンデは「ファンデしながらスキンケア」してくれる、お肌に優しいファンデーションなんです。

天然・自然の成分・製法にこだわったナチュラルコスメ

24hコスメは、天然・自然の成分・製法にこだわったナチュラルコスメ。

使われている原料はオーガニックまたは農薬不使用。

もちろん合成防腐剤、合成酸化防止剤、合成香料、タール系色素、合成界面活性剤、合成ポリマー、シリコンオイル無添加

動物実験を行っていない、ナチュラルコスメブランドなんです。

とにかく肌に優しい

24 ミネラルパウダーファンデは、長時間つけていてもお肌にやさしいから、女優さんやヘアメイクさんから絶大な支持を得ていることでも有名です。(ドラマの撮影などは、長時間になりますからね)

お肌に優しいから敏感肌の方にもおすすめです。

もちろん、子供に頬ずりしても大丈夫ですよ!

紫外線吸収剤不使用

SPF45/PA+++。

高いSPF/PAでありながら紫外線吸収剤は不使用です。

使っているのは天然ミネラル。

肌馴染みがよく、カバー力がありながら非常に軽い使用感なんです。

石鹸で落とせるファンデーション

ファンデーションを落とすのにクレンジングして洗顔して…

というのが一般的な流れでしたが、ちょっと待って!

クレンジング剤と洗顔フォームを使った、いわゆるW洗顔はお肌にとっても負担がかかります。

でも、石鹸で落とせるファンデーションを選べば大丈夫!

24 ミネラルパウダーファンデは石鹸で落とせるから、その点でも安心です。

タッキー&翼のCMで一躍有名に

この24hコスメ、思えば2012年にタッキー&翼をCM器用したことにより、一気に知名度を上げました。

その頃は欠品も多く、それ以前から使っている身としてはちょっと困りましたが(笑)

その後も新商品が出たり、廃盤品が出たりで、ファンデのコンパクトはそのまま、中身のレフィルとパフだけ買い換えて使っていました。

ですが、長年の使用でさすがにコンパクトも古くなり、リニューアルもしたとのことで、今回はコンパクトごと買い換えました。

24 ミネラルパウダーファンデセット 昔のコンパクト

ちなみにこちら左が今まで使っていた昔のコンパクト。白地に黒の水玉模様でした。

現在のコンパクトは以前より横長で(昔はファンデもパフもケースの中では縦並びでした。現在は横並び)スタイリッシュに。

24hコスメ ミネラルパウダーファンデセット内容

24 ミネラルパウダーファンデセット セット内容

こちらが24 ミネラルパウダーファンデセット。

  • 専用コンパクト(ケース)
  • ファンデのレフィル
  • パフ
  • 24hコスメの冊子(左の白い本)

レフィル+パフ

24 ミネラルパウダーファンデセット リフィル

ファンデはレフィル。

次からはこのレフィルを買い換えていくことで少しお得に購入することができます。

24 ミネラルパウダーファンデセット リフィルとパフをセット

ファンデのレフィルとパフをセットしました。

24 ミネラルパウダーファンデセット ナチュラルコスメ

天然ミネラルに天然保湿成分をプラスした、お肌に優しいパウダータイプのファンデ。

24 ミネラルパウダーファンデセット パフ

パフは固すぎず柔らかすぎずの絶妙な固さで、ファンデーションをお顔にきれいに伸ばすことができますよ。

汚れたら、もちろん石鹸できれいに洗えます。

ファンデーションの色は全3色

24 ミネラルパウダーファンデの色は全3色。

  • 01ベリーライト(かなり明るい肌色)
  • 02ライト(明るい肌色)
  • 03ナチュラル(普通の肌色)

今回私が購入したのは「02ライト」です。

24hコスメは国産コスメブランドなので、どの色を選んでも日本人の肌になじみがいいと思いますよ。

24hコスメ ミネラルパウダーファンデの使い方

24 ミネラルパウダーファンデセット ライトカラーを使う

24 ミネラルパウダーファンデは、パウダータイプのファンデーションです。

付属のパフに軽く取って、お肌に優しく伸ばすように塗ってあげましょう。

24 ミネラルパウダーファンデセット ライトの色

シミなど気になるところがあったら、後から少しポンポンするように乗せてあげると、コンシーラーほどではないですが、だいぶカバーすることができますよ。

24hコスメ ミネラルパウダーファンデの使用感

24 ミネラルパウダーファンデセット コンパクトを開けたところ

私がこのファンデを使い続ける理由は、ズバリその使用感。とっても軽い使用感なんです。

私はとにかく皮膚呼吸ができないような、ぺったりと顔にはりつくような重いファンデーションが苦手。

なので、そうではない軽くて皮膚呼吸がちゃんとできるファンデーションを求め続けて、この24hコスメのファンデにたどり着きました。

ナチュラルコスメって成分は良くても使用感がイマイチだったり、カバー力がなかったりするのですが、24hコスメのファンデはそれがなし!

ナチュラルコスメでありながら合成化粧品のファンデーションと同じ感覚で使えるんです。これってすごいことですよ?

もう8年も使っている24hコスメのファンデ。

だから言えますが、ファンデーションをつけていないよりはつけていたほうが肌の調子がいい気がします。特に次の日の肌が。

24hコスメの24 ミネラルパウダーファンデは、本当に安心して使えるファンデーションだと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コスメ・美容

ブログランキングに参加しています。
お役に立ちましたらぽちっとお願いいたします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

error: Content is protected !!