♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

皿婆の七つの大罪ニダ♪

2018-10-21 10:19:33 | 日記

誕生日 冥途の旅の一里塚 めでたくもありめでたくもなし 昨日は皿婆の84歳の誕生日だったけれどよくもまあ偽善的な言葉で埋め尽くししたニダね♪

平成最後の公式写真が今上と日本地図を虫ピンで刺すという、まあ皿婆らしい写真だったニダ♪ 訪問先をマークするなら白地図に色を付けていくというので充分間に合うと思うのに、ピン差しでニヤニヤされると、何かの呪いでもかけてます?という気分にさせられるニダね♪

皇后陛下 お誕生日に際し (平成30年)

耶蘇には7つの大罪という言葉があるから、皿婆の半生に当てはめてみるニダ♪

1,高慢 誰の要請でも無いのに疲弊した被災地に、皿婆の大嫌いな自衛隊機をタクシー代わりに押しかけお見舞いに行く高慢ぶり♪

2,物欲 隠居するはずが東宮御所を次の住まいにするために仮暮らしの旧高松宮邸を5億もかけ改装させてそこは一年のみの居住♪批判されたから8億から5億に減らしたけれど、一年で5億ならホテルに1年居住したほうがよほど安上がりでは無いニカ?引退したジジイババアになんで今と同じだけの職員が必要ニカ?どこが節約でどこが隠居ニカ?

3,ねたみ 皿婆の負の感情は全て妬みから来ていると思うニダ♪ 学歴がさほど自慢できるものでは無かったから妙に学歴にこだわるニダね♪尿もれにも海外留学させて(正確には遊学ニダね♪尿もれはきちんとした単位を取っていないのだから)尿もれの妻には虚飾の学歴の雅子卑をあてがって♪学歴が人間の価値と同じではないという基本的なことも84歳になっても理解できない頭の悪さ♪

4,怒り 皿婆の姑息なところはヒステリーな部分を国民に隠し通して「慈愛のミテコさま」などという役を演じていたこと♪マスゴミが少しでも批判すると大げさに倒れて失声症になったと報道させ、言論を奪うこと♪ もし皿婆の失声症が本当なら、重篤なヒステリー症候群だと思うニダよ?ピリファイされたとか変な英単語混ぜて慈愛の人ぶっても間抜けなだけニダ♪なんで日本語で言えないニカね?浄化という一般的な日本語があるのに♪

5,色欲 皿婆と今上を見ていると生々しいセックスの臭いしかしないと感じるニダ♪ 皿婆の80過ぎた生足のテニスコート姿とか色ボケとしか思えないニダね♪50くらいで子宮筋腫の手術をしたあと今上にマスゴミのカメラの前で泣きつく皿婆の計算され尽くしたポーズに反吐が出るニダよ♪娘の前でこんなことする母親なんて気持ち悪いニダ♪

6,貧食 皿婆は食に関してはさほど叩くところは無いニダね♪ 雅子卑のような伊勢海老カレーを貪り食ったとか、高級中華で豪遊とかのエピソードは漏れてこなかったし♪ せいぜい森村桂のおかしな創作ケーキエピソードくらいニカね?それを貪り食ったのは尿もれと雅子卑だけど♪

7,怠惰 これは雅子卑と共通♪ 祭祀が足に負担と言いつつ欠席して、その間今上を連れて全国被災地徘徊ツアー♪ そのご自愛映像は全部皿婆の息のかかった菊葉文化協会がDVDで発売♪収益に一銭の寄付も無い、皿婆のPRビデオ♪ 本末転倒な「自称公務」で美術鑑賞、映画鑑賞三昧♪昨日の誕生日会見文章でまくわうりうんぬんという言葉があるけれど、育てたかったら家庭菜園で簡単に育てられるニダよ?どうせ苗を植えるだけで水撒きとか手入れなんて皿婆はやらないのだろうし♪ 自分の趣味を優先して「公務」に見せかけ本当に好き放題してくれたニダね♪

耶蘇の七つの大罪のうち6つはまんま当てはまる皿婆って何にニカね?

日本国民は隠居したジジイババアが二度と表舞台に出てこないことを強く祈っているニダ♪

ひっそりとマクワウリでも育てていたら良いニダよ♪

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占い (ばたあくりいむ)
2018-10-21 11:05:45
トド子様、皆様、こんにちは。

皿婆は最後まで醜くおぞましいままでしたね。
大罪はまだまだいくつもありそうです。
妙ちくりんなポーズで夫を差し置いてセンターに居たり、プロトコル違反の格好をして日本に恥をかかせたり、ティアラをいくつも行方不明にしたり、枚挙に暇がないです。
こんな皿婆をありがたがる愚民が多くて驚きます。
悪の参謀小和田と組んで、国民をごまかし騙して来た皿婆が平穏な最期を迎えられるでしょうか。
ある方のタロット占いでは、皇室内の女狐が十字架を背負うカードが出たそうです。
占いを信じる方ではありませんが、統計ではなく偶然の産物といった類のカード占いにはちょっと期待してしまいます(笑)
好き放題に贅沢して堕落した雅子は一見幸せに見えますが、本当に愛した男とは結ばれず父親に利用され尽くし、優秀なキャリアウーマンのメッキが剥がれ、ネットでは貶され、自身も精神が狂っています。
皿婆も思い通りに事が運んでいるように見えますが、知障に近い息子を即位させる為にあらゆる手を使って腐心したと思います。
雅子も皿婆もあまりにも多くのことを誤魔化す為に金と特権の力で不徳を重ねて来た人生でした。
必ずや不徳の負債をこの世で負う羽目になるでしょう。
皿婆、84才…その日は近いかも知れません。
在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-10-21 15:26:54
私は毎日神様に、今上天皇夫婦と皇太子夫婦の排除を御祈りしています。

そして次代の天皇陛下は血筋正しい相応しい方に戻してくださいと御祈りしています。

旧宮家の血筋正しい相応しい方を皇族復帰してくださいとも御祈りしています。

それから偽者皇族のの排除と宮内庁の在日カルト創価学会統一教会関係者を排除して、正しい志の職員にリセットして下さいと御祈りしています。

多くの賛同してくださる方の、祈りのパワーで宮内庁皇室を浄化刷新しましょう。
不敬ながら美智子さまのお言葉につきまして (都鳥)
2018-10-21 22:10:34
トド子さま、皆さま、こんばんは。

敬虔なクリスチャンの方は色々と重いものを背負っていらっしゃるのですね。
私そちら方面には、まったくの無知でございまして、七つの大罪ですか。
美智子さまの場合は桁が違うようにも思えますが雑音と聞き流して頂いて結構でございます。

〉陛下には時に厳しく

ああ、心を鬼になさり叱責されたのかと思って
続きを読めば、逆でございましたか。
皇太子殿下が荷物のように押し込められていらっしゃるお車の写真がつい、目に浮かびましたものですから。

〉3人の子ども達は、誰も本当に可愛く

えっ?文仁親王殿下には何か恨みでもお有りかと拝察致しておりましたが。

〉先々には、仙洞御所となる今の東宮御所に移ることになりますが

いえいえ、無理に何度ものお引っ越しはお身体に障ります。そのようなこと、どなたがお決めになられたのですか?

〉旧高松宮邸がお住居の隅々まできれいで・・
中略
出来るだけ手を入れず、宮邸であった当時の姿を保ったままで住みたいと、陛下とお話しし合っております。

さすがでいらっしゃいます。
1年半の仮住まいなどとおっしゃらず、5億円のリフォーム工事もなさるわけですし、そちらを
仙洞御所となさるのがよろしいかと。本当であれば京都に戻られることが一番でございますが
京都の方々のなかには遠慮される方もおいでのようで。

ところで国内のあちらこちらには仮設住宅にお住まいの方も多くおいでです。
国民の痛みなど、わざわざお出ましになり感じて頂く必要はございません。ひたすら、お祈りくださいませ。

今後はどのようにお過ごしになられるかについてでございますが、ただひたすら国民の安寧を祈っていらしてくださいませ。
ただ世界地図で、訪問された諸外国に虫ピンを刺すことはお止めくださいね。
世界征服?などと受け取られては国民として大変心外でございます。

申し上げたいことはまだまだございますが、
故秩父宮勢津子妃殿下のティアラ、紀子妃殿下に届けることをお忘れでいらっしゃいます。
お元気なうちに、一日も早くお願い致します。

あと、可愛いい初孫の眞子さまに不届きな輩が
まとわりつきまして世間を賑わせております。

三笠宮百合子妃殿下はしっかりなさっていらっしゃるので、絢子女王さまが良いお相手に恵まれと巷間言われていることも、平民から入内されたお祖母さまにはできぬ事との噂も悔しくてなりません。
どうぞ、皇后陛下のお力を今こそお見せください。

乱文長文お許し下さいませ。
雑感 (田舎神主)
2018-10-22 08:05:04
色々、「保守」の人のブログやFBを見るとまだまだ皇后賛美が多く載っています。以前、ある行動右翼のビデオを観ましたが、サンタクロースのコスプレをしてバイクに乗ってる人らに「日本はキリスト教国じゃないぞー」と叫んでいました。一方、その事務所には天皇皇后両陛下の御真影が飾られ、それを拝んでいる場面もありました。私はその右葉の人が可哀想になりました。
食にも汚い気が、、、 (サラリーマン)
2018-10-22 12:13:55
 貪食と思うなあ、
影で、美味しいもん貪り食っていると思う。
デブで、結婚し当時なんとか言う名の美容家?がついて、ダイエットして、体重を落とした。と言うのを聞いたことがあるぞ。
その体重を維持し、慈愛のヒロインを演じるために決して人前では貪食を見せず、影で食っては吐いていたのだろう。
7つの大罪のうち、6つまで持つ者の自然な行状だと思う。
(俺はこの陰気な婆さん大っ嫌いだからかも知らんが)
Unknown (持田)
2018-10-22 14:19:29
この方に関しては疑問や矛盾をついたらきりがありません。
そんな私がなぜか強烈に頭から離れないのが、東宮御所へ(しかも改築工事つき)の隠居の件です。
ヤフオク疑惑が絶対絡んでいるとしか思えない。
秋篠宮家が入ったらいろいろ困ることがあるからでしょう。
東宮御所隠居のニュースを聞いた瞬間に、恐らくあの疑惑に関して、両陛下と東宮のみで片付けた極秘の何かがあるのだと感じました。
ただのおかしな妄想であることを祈るばかりですが...
いつまでもしなを作ってハイポーズですね、美智子おばあちゃま (ヒヨドリ)
2018-10-23 18:24:58
年齢的にももう見っともないと思うのですが、
昔取った杵柄で、ついポーズを取ってしまうのでしょうね。

もしかしたら、見っとも無いということすら
頭に浮かばないほどのナルシストなのでしょう。

美智子さんは、徹頭徹尾、男性向けの意識過剰女性と思えます。

5の写真をニュースで見たときは、仰天しました。生々し過ぎて、汚らしいと思いました。
こうやって、ベットに誘っているのだと。

育ちの悪さなのか、いつもいつも男を意識、
60年前は、記者もカメラマンも殆ど男性の時代ですから、
男の視線が快適だったのでしょう。

そういえば、結婚前夜、正田家には、確か朝日新聞の記者が、終日入り浸っていたと言われてますね。
通勤ラッシュは苦手😢 (銀色)
2018-10-24 00:10:06
前からずっと拝見させていただいておりました✨ 何時もありがとうございます(^。^)
私含めて,毎朝仕事のため,生活の為に、苦しくても,理不尽な事があっても皆様それぞれ頑張っておられます、お金に換算してはいけないと思いつつ、何億だとかそれ以上だとか、理解出来ない金額が皇室で使われていると思うと、頭の中クエスチョンマーク❓❓しかないです
朝通勤するたびにー……

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。