DVも、イジメの一種⁉

幼い頃のイジメ。DV…やられた方じゃないと、わからない気持ちもある。

モテ期?(笑)

2017-07-20 21:31:58 | 人生
捻挫で済んだ怪我だった。

だけど、新車で買ったらしい原付は…ダメになったらしい。

心配したけど、大丈夫だったみたい。


会える時は、会った。

私も、働いてなかったし。


いつの間にか、好きになってた。

人生、何度目かの運命が近づいてたんだよね………

でも、恋愛経験ないのに。

笹原さんにも求められて。

「亡くなった奥さんに、似ているから」

と求められた。

私のモテ期⁉

事故

2017-07-08 14:03:21 | 人生
携帯が出だした頃…笹原さんは、自宅に私の電話がないからと携帯高かったけど、持たせてくれていた。

そんなある日、幸恵から電話が来た。

「しーくんが、バイクで事故に遭ったらしいよ‼」

私の番号を知らない、がくくんが幸恵に連絡してくれたらしい。

「病院とかは、まだわからないし…しーくんの親も病院行ってるらしいから、また連絡入ったら連絡するから…とりあえず家に居て‼」

気が気じゃなかったけど…連絡を待った。

22時を過ぎた頃、電話が入った。

しーくんだった。

足を打撲したけど…1週間位仕事に出れないから、翌日うちに来ると言っていた

別れ

2017-07-08 13:53:45 | 人生
しーくんも、時々遊び来てくれた。

そんな時に、友達の幸恵が家出をした。

彼氏と別れたと。

仲良く一緒に2年位住んでるから驚いた。

そして、もっと驚いたのが自分の実家に戻っているタイミングで…中学の時に付き合っていて同級生の“成二”せいじくんと言う人と久しぶりに会ったら、盛り上がったらしく…その日から実家に居座ってしまったらしい。

成二くんが仕事に行ってる間、留守番してるらしいけど…昔から、お母さんとも仲良かったらしく良い付き合いをしていた。

幸恵の元彼、がくくんは…淋しさと1人になった事で元気無くなっていたのは、しーくんから聞いてたから複雑な気分だった。


そして、私の16歳の誕生日が近い頃また起こる………

1人暮らし

2017-07-07 22:18:08 | 人生
1人暮らしの部屋は、淋しかったが…色んな人が遊び来てくれていた。


私は、まーくんから自由になれた事で…実家からは遠ざかっていた。

弟が、連絡取っていると言ってくれていたし。


部屋

2017-07-06 14:48:45 | 人生
私は、前の彼氏にされたこと。

色んな話をした。

もちろん、二人で会った訳じゃないけど…カラオケだったから、後輩の弥生は歌ってた。

「じゃあ、部屋借りる?」

笹原さんが言った。

「だけど、未成年だし…お金まとまったのなんてないし」

「貸してあげるよ!仕事した時に、少しずつ返してくれたら良いから。」

本当に、借りられるか何て思っておらず…知り合いがいる幸恵が住んでる同じ県に借りる事にした。

生まれて初めて借りた部屋は、1LDKで五万円前後でコンビニが近くにあった。