おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

梅雨時でも、部屋干し洗濯物がスピード乾燥 ! サーキュレーター衣類乾燥除湿器

 

 

 毎日、お疲れ様です 招き猫

 

 

 うっとうしい梅雨の季節となりました。

 

  

 雨降り 女性の足下  

 

 

 この時期、一番の悩みが、お洗濯です。

 

 

雨が続くと、洗濯物を、お外に干せないので、部屋干しすることが、多くなりますが、お部屋だと、乾きも悪く、生乾きで、臭いも気になります。

 

 

お部屋に、湿気も多くなり、カビの発生する原因にもなります。

 

 

そんな時あると便利なのが、衣類乾燥除湿器ですが、アイリスオオヤマさんの衣類乾燥除湿器には、サーキュレーターが付いているので、乾燥スピードも早く、外干し並に乾きます。この梅雨の時期は、なおさらあると、便利です。

 

 

 

 

 画像を クリックすると、アイリスオオヤマさんのサイトへ

 

 

 ヒントアイコン サーキュレーターとは、扇風機に似ていますが、空気を循環させるものです。直線的で、遠くまで飛ばす風を起こします。

 

 

 除湿乾燥しながら、空気も循環させますので、部屋干しでも、早く乾かすことが、できます。

 

 

 また、空気中の水分を吸着して、ヒーターの熱で、乾いた空気を吹き出す「デシカント式」ですので、さらに、強力に除湿します。

 

 

サーキュレーターは、風の向きや角度を変えられるので、干した洗濯物に効率よく風を当てられます。

 

 

また、首振り機能も付いていて、広範囲の洗濯物でも、乾かせます。首振りの角度も、50度、70度、90度、と三段階に選べます。

 

 

作動音も、「29デシベル」と静かですので、夜洗濯して、就寝中でも、使用できます。

(除湿、サーキュレーターとも、弱モード(60Hz)本体前方1mで測定)

 

 

サーキュレーター、除湿器、単体でも使用できますので、冷暖房の効率化や、湿気の多い部屋の除湿にも使えますので、とても便利です。

 

 

2・4・8時間の三段階のタイマーも付いていますので、安心に使えます。

 

 

 2,5リッターの大容量タンクが、本体下部についており、満水になると、運転を自動的に停止して、赤い満水ランプが点灯して、お知らせします。

 

 

本体内部で、異常な温度を感知すると、運転を自動で停止する安全機能が付いているので安心して使用できます。

 

 

また、本体の傾きや、転倒を感知して、自動で運転を停止する機能も付いていますので、更に安心です。

 

 

 アイリスオオヤマさんの、サーキュレーター衣類除湿乾燥機があれば、梅雨時だけでなく、一年中通じて、部屋干しや、除湿などに、大活躍してくれることでしょう。

 

 

 

  薄い青色の紫陽花 

 

 

 

アイリスオーヤマさんでは、現在、「19周年記念大感謝祭」が、開催中です。

(令和2年6月1日AM10:00~令和2年7月1日AM10:00まで)

 

 

エアコンや液晶テレビが当る「豪華賞品プレゼントキャンペーン」などもありますので、興味のある方は、サイトを覗いてみて下さい。

 

 

 

赤の星アイコン アイリスオオヤマさん

 部屋干しの悩み解消 !! サーキュレーター衣類乾燥除湿機