ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

みすず学苑の広告が好き

2020-02-20 22:49:00 | 日記
花粉がね 来た来た来たよ 鼻ったれ

五七五で言いたくもなりますね。
この辛さ。

四半世紀以上もお付き合いしてるのに、何の対策もしてないのはズボラーだから。

だって、甜茶がいいとか、大蒜注射がいいとか、ヨーグルトがいいとか、サプリだ、漢方だetc…色々聞いて、色々試して効果がなかったんだもの。

今日も電車でズビズバパパパヤグシュグシュしていて、
「クソがあーーーー!」
って、よしこさんばりに叫びそうになりましたが、ふと目についた広告に目を奪われて、意識が違う方向に行きました。




昔から気になってますが、みすず学苑の広告ってどうかしてますよね〜。
いや、いい意味でですよ!

思わず公式サイト見ちゃったら、やっぱりどうかしてました。


特に↑講師紹介ページの破壊力がすごいです!

なんか明るくなって、お勉強捗りそうです。


よくある質問コーナーも驚きました↓

Q. みすず学苑の広告やCMは、なぜ毎年、あんなに意味不明なのですか?

Q. あんなCMを見て、予備校としてのみすず学苑に、来る生徒がいるのですか?

面白い!
歯に絹着せぬ質問に誠実に答えてらっしゃいます。

そして、コスプレをする理由に驚きました。

A. 学苑長が國學院大学で学んだ、祭りの原則に由来してます。


わお!國學院!先輩でいらっしゃった!

花粉症吹っ飛びました(笑)
サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。