ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

バンマス誕生日会

2020-11-22 01:07:00 | 日記
バンマスの誕生日でした。

今年はコロナ禍だし、お出掛けせずに出前を頼み、シゲさんと3人でゆっくり家呑みです。



国産ウナギ一尾の鰻重〜♪
美味しかったー!
肝吸まで出前してくれるんですね。

ケーキは用意しなかったのですが、シゲさんがチョコレートムースを作ってきてくれました♪
なんという波長!
なんという女子力!

これまた美味しかったー!
食べる直前にココアパウダーをふるって仕上げてくれて、本当に女子力高いわー!

シゲさんからのプレゼントは、ガンベルトでした。



なんと、これもシゲさんのお手製!
すげー!
特技が沢山あっていいなぁ〜。エフェクターもお手製だし。

左利き用のガンベルトは、なかなか無いから、バンマスも大喜びでした。

そんなバンマスですが昨夜、日付けが変わる15分ほど前に急に、

「どうしてもUFOの卵かけ焼きそばが食べたい!」

と言って、ドンキホーテまでバイクで出掛けて行きました。

ドンキホーテで誕生日を迎え、お目当の品物は売り切れで、寂しそうに帰宅。




大人気らしいですね。
Amazonさんも売り切れで、次回入荷待ちだったもん。

発売日に食べたら、とっても好みだったらしく、

「なんで俺は、あの時大人買いしておかなかったんだ!」

かなり悔いており、ちょっと不憫になっちゃったのでネットで探してみました。
すると、ヨドバシの通販で少しだけ在庫が!
早速5つほど発注しておきました。

カップ焼きそばで、一喜一憂する50代・・・それもよし!

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。