ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

コールアンドレスポンス

2018-10-21 22:20:00 | 
リヴァイちゃんの予防接種に行って来ました。

病院に行くことが雰囲気でわかるのか、朝からソワソワと落ち着かない様子。
籠を出しただけで逃げ回り、2人がかりでなんとか中に入ってもらったら、ご近所から虐待を疑われるほどのシャウト!

「ミギャーーーーーー!!!」
やめて〜!

家を出る時も、「ミギャーーーーーー!!!」

リヴァイちゃんの鳴き声で「なんだなんだ??」と、地域猫のクロダくんもやって来て、共鳴するように「ヒャーン!!」と鳴き出しカオスな展開に。

ミギャーーーーーー!!!
ヒャーン!!
ミギャーーーーーー!!!
ヒャーン!!

なにこのコールアンドレスポンス。


やっとの事で病院に着いたら、物凄くお行儀よい子に豹変。
暴れたり鳴いたりせずに、大人しく注射を受けました。
診察が終わると、自ら籠に入って行くというお利口さんぶり。
外ヅラがいいにも程がある!

そして体重測定をしてビックリ!

6.1kg!?
重っ!
私に似たのか!?



最近よく食べてたもんなー。
どうりで、お気に入りの箱が変形してしまう訳です。
全然、収まってないじゃない!


帰宅してからも、いかに不愉快だったかをミギャミギャ訴えていました。
やっと寝てくれたので、「下町ロケット」を観終わったところです。

前作でも思ったのですが、「スターダスト計画」って言われたら、
やはりどうしても↓コレを連想してしまうのです。


パタリロ! スターダスト計画 [DVD]
パタリロ!
東映ビデオ


「パタリロ!」の映画ですね。劇場で観ました。
同時上映は、シブがき隊の「ヘッドフォン・ララバイ」

ちなみに主題歌の「RUN AWAY 美少年達(ローズボーイズ)!」は、作者の魔夜峰央先生の歌唱でございます。
シングル盤が、まだ実家にあります(^o^)
もちろんフルコーラス覚えてますよ!
ヘイ!ローズボーイズ!

舞台化もされましたね。
パタリロ役が加藤諒さんて、ナイス過ぎる!

スターダストで思い出しましたが、今夜はオリオン座流星群が見られるらしいですね♪
それまでの時間は、おでんを煮ようっと!

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!

次回ライブ↓遊びに来てねー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。