ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

リンゴの唄

2020-04-05 23:59:00 | 日記
よく利用するカラオケBOXも、休業を決めたようです。

5時間分のタダ券を頂いたばかりですが、利用出来ずに期限が切れそう。
いたしかたないですね。

私を覚えてくれてた受付の子、元気にしてるかな?

とっても仕事のできる子で、受付に声を掛けつつ、お会計のお客様をさばき、すぐに内線に対応し、敬語がきれいで、いつも笑顔の明るいお嬢さん。

何も言わなくても、

機種はジョイサウンド
ソフトドリンク飲み放題プラン
トイレのある階
灰皿
1杯目はホットコーヒー

スムーズに上記を用意してくれて、嬉しかったです。
どうか、早くまた彼女に会えますように。


この分だと、スタジオも時間の問題かな?

経済的な事を置いとけば、自宅で過ごすのは何も苦ではないけど、「本気のボリューム」で歌えないのはストレスだなぁ。
集合住宅ですもの。

自分のバンド、ザ・ヒットパレーズもライブ停止してますが、各メンバーの他の仕事にも影響が出ています。

私も、ある歌手の方のバックコーラスでレコーディングが決まっていたのですが、これも飛びそうです。

ああ歌いたいなぁ。
仕事じゃなくてもいい。
ただ歌いたい。
好きな事をやりたい。
半生をかけてきたことをやりたい。


いやいや、もっと大変な方々がいる!

音楽業界だけじゃない!

今は自分にやれることをやるしかありませんね。

コンビニで飲み物を買うという日常の何気ないことでも、製造〜流通〜小売、色々な方の力で手元に来るのだと改めて実感し、ありがたいと思いました。

缶コーヒーのCMじゃないけど、誰かの仕事で成り立っているんですよね。
尊いことです。
1日も早く、まあるい世界になりますように。




並木路子さんの「リンゴの唄」を聴いて、活力をチャージ!

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。