ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

堀川くんやべえ!

2020-09-20 23:59:00 | 日記
「サザエさん」放送開始50周年、おめでとうございます。

毎週観ることが、物心ついた頃からの習慣です。
今日は、堀川くんが出てたので、一層ワクワクしました♪

彼、やべえ奴ですよね。
話の通じない所や、ワカメ(最近はカツオ)への付き纏いっぷりとか、磯野家に忍び込むとか、出演する度にやばいエピソードを重ねていきます。

特に怖かったのは、「わかめ」と名付けたヒヨコを育てて、産んだ卵をワカメに食べさせようとする回です。

大人だったら、犯罪レベルですよ!
付き纏いで警告よ。
クラスに居たら、イヤだなぁ〜。

でも目が離せないの。



「サザエさん」好きだなぁ。

お隣が伊佐坂先生じゃなくて浜さんだった時期や、ノリスケさん一家が転勤で引越したこともありましたね。

一瞬、イクラちゃんが「はーい」「バブー」「ちゃん」以外の言葉を話した記憶があるのですが、これも私の記憶の穴です。


それから、「サザエさん」って昔は火曜日にも放送してたのよ!
90年代半ばくらいまでは、やってたんじゃないかな。


思い出がいっぱいの「サザエさん」
これからも日曜日は、「サザエさん」を観ることをルーティンにします!

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!






マッチングトンマンション、またNo.1になりました!へへへ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。