ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

ダメ!借りパク!

2019-11-26 21:59:00 | 漫画
この前、ドラえもんにピンチを助けて貰ったんだけど、
23年ぶりに、ドラえもんの新刊「0巻」が発売されるそうですね!
まだ予約中なのに、重版出来とか!すごい!


ドラえもん (0巻) (てんとう虫コミックス)
藤子・F・ 不二雄
小学館



ドラえもんの初登場が、何パターンも収録されてるんだって♪
でも30年くらい前に、中央公論新社から毎週発売されていた「藤子不二雄ランド」でも、初登場複数収録されていたはず。

こちら、今ではプレミアになって、復刊ドットコムでもリクエストが多数とか。
あー全部買っておけば良かったなぁ。

本とかCDとか、いつ絶版になるかわからないから、手に入る時が運命だと思って買わなきゃダメ!
私もずっと探している作品、まだまだあるもの。

そして、人に貸しちゃダメ!
なかなか返してくれなかったり、酷いのは丁寧に扱ってくれなかったり、最悪なのは借りパクする奴。

思い入れに温度差があるんだもの。
大切な物は分かってくれる人と分かち合えばよい!

てな感じで、ドラえもんも楽しみだし、橋脇風月堂さんのシュトーレンも楽しみです!






この前の食育フェア、新聞に載ったそうです↑

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。