踊り子で二の災壇をクリアする様子を動画にしました!

どうも!今回はですね、
踊り子で万魔の塔の二の災壇をクリアするところを撮影してみましたです!
踊り子を使うことに興味を持つ人も増えてるだろうから、ちょっとは参考になるかなと思いまして。
エンド称号とか全然持って無い奴だからそんな上手くはないと思いますが一応完全制覇はしてるので!
大好きな踊り子をどんな風に使っているのか、見て頂けると嬉しいです。

ちょくちょくミスや悪手もあるけど、全部上手く行った回のほうが逆に参考にならなそうだからこれをあえて採用にしました。
滅茶苦茶久々に動画撮ったらスクショと違いポインタが映ることを忘れて変な点が映り込んでしまいましたが気にしないでください!ハナクソとか言うの禁止!

解説にも書きましたが、サポがあまり強くないので全力でやってギリギリです。
でも全力で頑張ればこの強さでもまぐれでなくそれなりに安定してクリア出来ました。
ギリなので少しだけ底上げするために★1バトステをみんなで食べていますが、最高品質に近いパーティーなら弁当無くてもだいぶ余裕出来そうですね。

動画に撮って見返すとどこが良く無いかも分かりやすいですね。
色々反省点が見えたので、更なる上達を目指したいと思います!

自分達のパーティーの質を上げたらどれくらい楽になるのかも興味が湧いてきました。デスマスのレベルがだいぶ低いのでちゃんと上げたい。
装備も随分古いけどそこはお金が、ね…
スターダムの上位が来ればメインは買い換えるよ!そのための貯金は崩さないようにしてずっと待ってるんだけどなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)