FC2ブログ

虎のしっぽ 土台を作る

6/24

 おもむろに羊毛フェルトを始めたたまぞう。


 今回はくーちゃんじゃなく虎のしっぽを作るの^^

 虎と言っても Tiger ではありません。
 Tora です!


 では早速v


モールを1本取り出す。
IMG_3534.jpg


モールの先端をペンチで曲げる。
IMG_3538.jpg



 虎のしっぽ〜♪ 虎のしっぽ〜♪ ブタのしっぽ〜♪ 虎のしっぽ〜♪

 と、意味不明の歌を歌いながら作業を進めるw



くーちゃん作った時にカットした羊毛を捨てずにとっておいたので…
IMG_3540.jpg


それをモールに巻きつける。
IMG_3539.jpg



 虎のしっぽ〜♪
 虎のしっぽは太くて短い〜♪
 かわいいお団子しっぽなの〜♪


 と、やっぱり意味不明の歌を歌いながら作業を進めるw



羊毛をチクチク刺しつけて土台完成!
IMG_3541.jpg



 こないだ素敵な種をたくさんいただいちゃったのですが、この方ニャンコを2匹飼ってらっしゃいましてね。
 めっちゃ面白… かわいいニャンコたちなのですv



 そのうちの1匹が「虎」^^


 たまぞう流にお返しの気持ちを表そうと思って作り始めた「虎のしっぽ風猫じゃらし」

 模様とか色合いとか写真でしかわからないからうまくできないと思うけど(宣言したΣ)、たまぞうの感謝の気持ちを押し付けちゃおう!/ぇえ

 しばらく楽しめそうだわ〜^v^







mi87.jpg
ちょっと虎に似てるミーをポチッとひと押しくださると励みになります



よろしければこちらもv


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉぉ!! なんかすっごいもの作ってる!!
虎のしっぽは触るとめっちゃ怒られるので虎のしっぽ風猫じゃらしで私も虎しっぽを満喫できるかしら(・∀・)

すぐに春太にデロデロにされそうな予感がするけど…すごーく楽しみに待ってます!! 

種なんかでこんな素敵なものいただいちゃっていいんだろうか…と思いつつ…猫じゃらし欲しくなったら種おくればいいんじゃないかと悪いこと考えてみたり((´∀`*))ヶラヶラ

虎ノ介さんへ

わぁぁ、喜んでもらえてよかったー><
てか、こちらこそこんなもんでお礼になるんだろうかという感じなんですけどっ^^;

ちっちゃいサイズだし、期待しないで(←ここ大事w)気長に(←ここも大事w)待っててくださいねv

ちなみに春太くんがじゃれついたら一瞬で破壊されると思いますw

No title

羊毛フェルトで猫じゃらし、虎ちゃんも喜ばれるでしょう。
それにしても、たまぞうさん、なんて愉快なんでしょう。
超真面目(??)な私のブログに、いつもコメントいただけるのが、不思議でたまりません。

keiさんへ

喜んでもらえるように作れるといいなー^^

へ@@?
愉快って私のこと? ( ゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
Σあ、鼻歌歌ったから!?

私、超真面目なんですよ!/目そらし

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター