まず今回の豪雨で被害にあわれた方。薄っぺらな言葉でホントもうしわけないんですが。。お見舞い申し上げます。ほんとなにもできない人間です。。

 

 

さて宇都宮市というか栃木県の新型コロナウィルス感染状況ブログとなってるとかなってないとか。全国紙にもでたからご存知の方もおられるでしょう。佐野市というところにお住まいの女性が新宿に舞台を見に行った。舞台の出演者に感染者がいることが発覚。佐野市の女性も検査受けたら陽性っていう。。地元のローカル新聞のサイトをリンクしておきます。こちら

 

 

 

4日に新宿で感激。6日に発熱っていうからそこで感染したんじゃないのかな?でも新宿に行った時はすでに感染していたってことなのか?よくわからん。

 

 

でも報道の表現だけスマホでさらっと見ると劇場で感染したように思えちゃうよね。アタシもスマホでニュース見たときはそう思ったもん。

 

 

アタシはお笑いライブというかライブ全般が好きで当然ながら東京大好き人間だからこの女性の気持ちよくわかる。。でも世間はそうは思わないんだろうな。

 

 

なんでこんな時期にわざわざ東京に舞台なんか見に行くんだよ。バッカじゃねーの??

 

 

口に出さなくてもそう思ってる人、世の中に沢山いるんだろう。とくに栃木県なんてところのエンタメになんの関心もない人は。。

 

 

なんにせよアタシは当分東京に行くのは自粛しますわ。。東京に言ったことが原因じゃなくても感染がバレたら社会的に××される。。。

 

 

さてくらい話から変わってまたしてもマスクマニアの話。。今日はハニーズっていうところの接触冷感マスクの入荷日だったけど夕方みたら案の定

 

 

SOLD OUT

 

 

なんかこの商品自体が終わりってことなのかな?サイトみると別の商品が14日に発売されるみたいです。ハニーズのサイトはこちら

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

 

 

あとニュースサイト見てたらテレビ東京「出川哲朗の充電させてもらえませんか」のオリジナルマスクってのがあることを知りました。でオンラインストアにいったら在庫あったのでポチっちゃいました。。。。ショボーンショボーンショボーン ほんと感染対策というよりマスクマニアと化してるわ。。。

 

 

テレビ東京のサイトはこちら 当然ながらまたしても会員登録させられた。つまり個人情報わたしちゃったわけで。またメルマガがながれてくるんだろうな。。たはは。。照れ照れ照れ

 

 

ああ出川哲朗さんといえばご実家が海苔屋さんですよね。この前お兄様がモヤさまにでてたっけ。前からその海苔ほしいとおもってるうですけどね。通販もあるんですよね。

 

 

 

 

 

今日はそんなところです。

それでわ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

40歳代ランキング