おはようございます。今週に入ってから涼しかったもののまたすこし暑くなった気が???やれやれ😥

 

 

相変わらず母が入院中ですが。昨日は病院の先生から昼頃携帯に電話がびっくりびっくり。。もうバイブが来た時点で心臓がドキドキ。。。

 

 

でてみると母がすこし痙攣をおこしたらしい。ついては検査をするのでその同意が欲しいと。。説明をうけたものの内容がさっぱりわからない。けど

 

 

「はい。お願いします」

 

 

っていうしかないよね。先生がそれがベストだっていうんだから。。

 

 

それからは電話がかかってくることもなく仕事は終了。電話がないってことはとりあえずいきてるんだろう。。←酷い言い方。

 

 

会社から帰ってとりあえず歯磨きして病院へ。相変わらず鼻から管状態だったけど呼び掛けたら意識はあった。ホッ。。。

 

 

なんかパジャマを着替えしてもらっていました。ありがたいです。

 

 

で顔を近づけてると

 

 

「なんだよ??鬱陶しいよ。」

 

 

と。アセアセアセアセ

 

 

鬱陶しいってなんだよ??ムキーッムキーッムキーッ

どんだけ世話焼いてると思ってるんだムキームキームキー

 

 

と病人に怒っても仕方ない。。薬のせいか?寝込んでしまったので帰ってきました。

 

 

ところで病院内の売店(ていうかコンビニだけど)をさまよってると思わぬ発見がびっくりびっくり

 

 

病院内の店だからか、こんなものもうってるんですね。





 

 

あとこれも





 

 

 

 

ペットボトルのキャップのオープナーがあるのは知ってたんだけど病院内でわざわざ売ってるってことは病人にも使いやすいってことなんだろうね。早速アタシもゲットしました。




 

 

 

 

今日はそんなところです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

40歳代ランキング