こんにちは。ここのところ朝更新でしたけど今日はこの時間に。
 
 
今日はいろいろな事を処理するために思い切って仕事を休んでます。先ず午前中は母が介護保険のサービスをつかってレンタルしていたものを返すことに。
 
 
 

 

 

 

 
 
クッション。歩行器。車椅子。そして写真にはあげてありませんけど電動式介護ベッド。。
 
 
使う人がいないんだから家に置いておいても仕方ない。置いておけばお金かかるだけだからね。4品で月額トータル2200円くらい。バカにならないですから。。そしてなくなれば家の中にスペースできるし。。。
 
 
でも一方で母が愛用していて家で毎日目にしていたものがなくなってしまうとちょっと寂しいです。。なんか母の思い出がまた一つ消えていくような。。いっそのこと買い取ってずっと家においておくか?なんておもったけどできるわけない。。
 
 
午後は市役所にいって手続き。先ほど帰ってきました。この後は病院のソーシャルワーカーとの面談。その後病室にいって母の面会。トータルすれば大したことやってないんですけどなんか疲れますね。。
 
 
今日はとりあえずそんなところです。
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング