毎度毎度のことなんですが。。土日は祝日だったもののほとんどなにもせずダラダラ。。横になってる時間の方が多かったです。。

 

 

日曜日の夕食にお酒飲んだんだけど身体が疲れてないから直ぐさめちゃった。。。なので夜にまたお酒。。。結局眠れたのが日付変わったころだったんじゃないかな??

 

 

当然今日の月曜日は寝不足のまま仕事に行く。。でドイヒーに疲れる。。。もう何十年もこの繰り返し。。我ながら進歩がない。。

 

 

日曜日の休みなんだからどこか出かけてすこし疲れるくらいの方がいいんだろうけどね。。でもほんと10月の終わりくらいからだるくてやすみの日も掃除もせずダラダラ。。

 

 

母が入院してしまって家事をやる時間は少なくなったはずなのになんでこんなに疲れるんだろう???っておもっていたら。。

 

 

Twitterでコンビニ弁当を100日続けて食べた人がバズってた。

こちら

 

その方のブログ

 
 
結局身体がおかしくなってってことらしい。。
 
 
そうだ。。アタシにも当てはまる。。
 
 
母が9月に転倒して入院。最初の病院は運よく面会可能だった。なので一日も欠かさず仕事終わりに母の面会へ。。で帰る途中にあるショッピングモールの食品コーナーに寄る。するとまるでアタシを呼んでるように並んでいるものが。。。
 
 
売れ残り弁当。
 
 
ハッキリいって栄養バランスがとれてるとはとても思えない。。でも
 
 
のり弁当50%引き200円
 
 
なんてのを見ると「今日はこれでいいや」って手が伸びてしまう。。アソコののり弁当何回食べたろう???
 
 
先ほどあげたコンビニ弁当を100日食べ続けた人のブログなんかみるとアタシが調子悪いのはこの弁当ばっかの食生活のせいじゃないか?って。。
 
 
あとさすがに売れ残り弁当ばかりじゃヤバイから野菜もって考えてカット野菜も毎日のようにたべてたなぁll。。あれもよくないんじゃないかな???
 
 
というわけでこれから脱・売れ残り弁当生活にしようと思います。。そうしないと廃人になっちゃうよ。。
 
 
皆様も食生活には十分お気を付けください。
 
 
Amazonのセールは明日の1日までです。
 
 
Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】