今日は母が入院している病院に支払いに行ってきました。月末締めということだったのでね。

 

 

金額も不安だったけど(これについては後ほど)、なにか必要品のこととかでクレーム言われるんじゃないかと怖くて。。。まぁ取り越し苦労ではあるんですが。。

 

 

支払いを終えて領収書を受け取ると一枚の封書がホッチキスで添えてある。。窓口の女性は特になにも説明しない。。

 


image

 

 

家に帰って恐る恐る封書を開けてみると。。。。

 

 

ベッドに寝てる母の顔写真びっくりびっくりびっくり

 

 

撮影日は11月30日でした。。写真とは言え、約20日ぶりに母の顔見れた。。ヨカッタ。。こうやって月に一回は写真をくれるのかな?ありがたいです。。

 

 

でも。。

 

 

当然ですが髪は白い部分が増える一方です。9月3日に転倒して救急搬送されて以来病院暮らし。白髪染めなんてしてない。。つかできるわけない。。。。ツライけど仕方ないですね。。

 

 

次はまた支払いの時に新しい写真くれるのかな?その時には今回以上に髪が白くなってるんでしょう。。。。。

 

 

とにかく家族が寝たきりなんかになるとシンドイことばかりです。ご家族に高齢者がいる方は転倒なんかに十分気をつけてください。。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング