1266446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2023世界平和を築くそんな人間になる優しい商品!

2023世界平和を築くそんな人間になる優しい商品!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.13
XML
カテゴリ:保険

今、雷が大きな音を立てています。雨も勢いよく降りました。それも治って来ています。

以前の投稿から振り返って ダイエットの本の内容に触れたいと思います。


『こんにちは、ダイエットを中心にしたブログにして、半年以上が過ぎました。


ダイエットをするのにサプリや運動器具、体重計、などなどを紹介してきました。


 7月も月末になり、8月がスタートします。そこで、基本に立ち返り、ダイエットの


方法から、基礎的なものを学びなおしていきたいと考えました。 それぞれ現在行われてい


る方法もあることでしょう。 現在、 学んでいきたいのは、人間の体に合った健康的に


痩せられるダイエット方法です。


 今日は来月に向けて準備ということで、ダイエット本がどのようなものがあるか10点ほ


ど楽天で検索して探し出してみたいと思います。 ここで検索の基準を伝えておきます。人


気順に選ぶのは良いかと思いますのでまずそこから行きます。』と、このような投稿をしま


した。「ちょっと帰ると楽して4 kg  宮本裕子 青春出版」の内容を投稿しています。 今


回は 前回の続きになります。


『 制限知らず、タイミング法の食事

毎日の日常生活を送っている中で体重が最低レベルになった日、この食事の調節をすると申しました。

 けれどもこのタイミング法と言うところの食事調節は決して減食かりではないのです。食事調節とナルト今まで現職屋低カロリーを徹底してきた人はその習慣からまず減食とイメージを持ってしまう傾向があります。食べるよりは、食べない方が安全と思うのでしょうね。私がいくら「タイミング法」は好きなものを食べながらやってください、と言っても痩せないのに、好きなものを食べるなんてとんでもないと考えるようです。食べることに神経質になりすぎて、この食事調節を努力に変えてしまう人もいます。―これではいくら痩せ日を作って体操の刺激を与えても、スタミナ不足、帰って体のエネルギー源を燃やす材料不足にもなるのです。このような消極的かつ-の発送で行っても続くわけがなく、効果も上がらないのです。

 タイミング法の食事の調節日は、逆に栄養素を意識して、積極的にしっかり食べて欲しいのです。ステーキでも、ハンバーグでも、好きなものを・・・・そして、」野菜も十分とって栄養のバランスを考えてくだい。

 普段忙しくて、食事のないように気を配らない人、あるいは好きなものばかりに偏っている人、 いつも簡単な食事で済ましている人達は、特にこの日は栄養のバランスに注意して、日常の不足を補うという意識に変えてください。

  タイミング法は、四六時中食生活を気にするのではなく、成設備にだけ食事を意識すればいいのです。そのちょうせつびも脂肪やタンパク質は取らなければなりません。この日にやることは糖質を減らすことだけなのです。もちろん普段の日はもっと自由。炭水化物も間食も食べていいのです。だからこそ、心身の健康を損なうことなく、楽しく続けることが可能なのです。

 このように食べることを基本に食事を調節すると、 先ほど申しました通り体重が1 kg ほど下がります。


 そしてこの日に行うタイミング法の体操で部分的に刺激を与えて、体のリズムを更新させます。こうすると、今までより新陳代謝のレベルが高まりますから、この体操をした後はもう食事調節を続けることなく、自分の自然なパターに戻していいのです。体操は平均して一週間に一回10分程度、このあせび野に実行します。

 タイミング法は無駄な努力を一切せず、効果的な時に食事調節し、確実に体重が下がった日を確認して体操、という合理的なやり方ですから、期待してください。』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.13 15:11:28
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.