100日ブログ
17日目

昨日時間がなくて、今日書こうと思っていた事を、すっかり忘れてしまったのびーです笑い泣き


物忘れあるある。

うちはコンビニなんですが、店で作業してて、バックヤードに入って必要な物取ってこないと、と思ってバックヤード入ります。

バイトさんとちょっと話します。

はい、何取りに行ったか忘れてます。

で、また店に戻ります。

思い出してまたバックヤード入ります。

次は、いるものをぶつぶつ言いながら忘れないように取りに行きます。


普段からこんな感じで暮らしてます真顔


さて、今日は食べたくてたまらなかった、お海苔が届きました!酔っ払い

有明海海苔屋四代目さんとご結婚なさって、九州で暮らす、とっても素敵なやっちゃんのところのお海苔❣️

やっちゃんのブログhttps://note.mu/yahana

やっちゃんは多彩で、絵も書くし、歌も歌う。

そして会話も返しが絶妙!

繊細だからこそ、気がつく事や、優しくって、思いやりがあって。

そして美人さん。

みんな好きになると思う。

知らない土地で、一生懸命に頑張っているやっちゃんを見ると、私も頑張ろうと思う。

勇気と元気もらってます。

そして尊敬してますキラキラ


やっちゃんの嫁ぎ先のお海苔。

販売するってなったとき、どんなお味か試してみよーと思って申し込みして。

届いて食べたら、めっちゃ美味しかった。


娘は手が止まらず、バリバリ食べている。

ご、ご飯のお供で食べて滝汗

と思いながら、私も見てたら食べたくなって、食べ出したら手が止まらない。


味付け海苔、濃すぎず、薄すぎず、絶妙に丁度良いお味酔っ払い

とってもパリパリ酔っ払い

とにかく手が止まらない品が届いた。


なくなってから、市販の物で代替えてたけど、娘が、「やっぱりちゃうな。あの海苔が食べたい」と、言うほど。


今回在庫見てもらって、たまたまあったからまたお願いできた。


本当にラッキーだった。


年末頃に、販売しますーて言うアナウンスがあるかなーと思うので、また注文お願いしたいと思います。


やっちゃんありがとうございました。


美味しいお海苔にご興味ございましたら、やっちゃん所のお海苔を食べてみて下さいませ。