100日ブログ3期
15日目

100日ブログでご一緒させて頂いている、村川朋美さんに創香セッションして頂きました。
zoomでのセッション。

チャットとかもできるそうですが、私は文字打つの遅いし、話す方が相手の方の事がわかって好きです😊

朋美さんお顔も声も可愛くて、ものごし柔らかで話し方も優しい。
お人柄が出てました😆

どんな香りが好きですか?っていわれて。
ラベンダーとか、ティートゥリーが好きってお伝えして。

自分はどんな人だと思いますか?って聞かれて、めんどくさがりですって答えた😆
朋美さん優しく笑ってくださった😆

悩みとかありますか?って聞かれましたが、思い浮かばない。
(やらないといけない事はあるけど、それはやったらいいだけで悩みではないしなーて。)

色々和気あいあいと楽しくお話ししながら、直感というか、上から来たものの通りと言うか、オイルを選んで下さって😳

降りてきたメッセージも色々伝えてくださって。

天使さんからサポート頂いてる。

もっと自由にしてくださいって😳

自由は好きだけど、人に合わせるの得意で、自分の意見を言うのは苦手。
事なかれ主義やから、みんなの中にいたら大人しくしていたいタイプです。


お友達とかからのサポートもたくさん来てるって言われて💕

ほんまにそれは凄く思ってて。

人に頼ったらあかんってずーと思ってたから、範囲が凄く狭かったけど、人にお願いする様になった事で、世界がとても広がった。

私は鈍臭いし、グズグスしてるけど、背中を押してくれるお友達が本当にサポートしてくれている。

朋美さんにお友達で大切な人の名前を教えて下さいっていわれて。お友達の名前お伝えして。

普段は入れないけど、お友達から感じ取ったエッセンスも少し入れますって事で✨

ほんまにありがたいなー💕✨

カードもオプションで引いて頂いて。
自分で方向決めたら、ユニコーンが連れて行ってくれますよって。

これからますます良くなりますよって、朋美さん言って下さった。

ゆるっと自分の意見を言えて、やりたい事さらっとできるようになれたら最高やな✨😍


先日のブログの話しになって。

どんな事をやって行きたいですか?って聞かれて。

話してる時に、「ペンありますか?」って言われて、急いで取りに行ってインク出なかったって言う🤣笑いながら、またペンを取りにいって😆

ちゃんと書けるペンと紙を用意して真顔

朋美さんと話ししてたら、「エネルギー乗ってる言葉やから、紙に書いて下さい」って言われた。

アファメーション。

朋美さんが、言って下さった。 

宣言した方が良いって。

無理と思う事も、不十分なままでも、やって行くうちにそうなって行くって。

この時書いたアファメーションと、今こうして書いているうちに、大筋はかわってないけど、ちょっと変わってきてるから、またハッキリしたらどっかで宣言します😆✨

調香した香りを入れるアトマイザー選ぶの。
色が4種類あって。

どれが良いですかーて聞かれて、この色でお願いしますって、画面に指差してた🤣

なかなか朋美さんが押さえてる色に気付いてくれへんからおかしいなーと思って、ちっちゃい画面の自分をみたら、ただただ私が画面に向かって指差してる映像やった。

向こうからどこ指してるか、わかる訳ない🤣

アホやなーて言いながら、また朋美さんと笑って🤣

青いアトマイザーを選びました🥰


私を後押ししてくれる、私だけの香り🥰

どんな香りか楽しみ過ぎる✨💕


そして午後から、これまた100日ブログでご一緒させて頂いております、Ryo'sアートの近藤陽子ちゃんと天王寺で待ち合わせてお出掛け。

明石焼を頂き、話しているうちに神社に行こうと思って。

天王寺、神社とかお寺とか結構あるしなー。

で、堀越神社と四天王寺さんに行ってきました。
(映像にしましたー)

四天王寺さん、出たところで小龍包食べて帰ってきました😊

陽子ちゃんと、静かで、穏やかで、楽しい時間を過ごしました。

陽子ちゃんありがとうねー🥰

これから、楽しい時間が増えていくよ😆✨