100日ブログ3期
18日目
先日川で滑って、後頭部を思いっきり岩のところで打って。
ゴツゴツ、ボコボコした岩やったら、血が吹き出てるか、もっと怖いことになってたかも。

その日のうちにむちうちっぽい感じで首と肩に痛みがあった。それも今はほぼ治りつつあります。
(すぐにヒーリングやアロマをしてくださったり、お友達がレイキしてくれたり、先日のお祓いの会のヒーリングも効いてると思います。)


子供の時は車に引かれそうになったり、小2で誘拐されかけて解放されたり(前にブログに書いた)、中学の時プール掃除中よそ見してて、水放出してるマンホールに落ちかけたり、8年位前は車に足引かれて打撲で済んだり。

何度となく、後もうちょっとで死にそうな感じにはなってるけど、まだその時期ではないようで。

子供の時は運が良い、悪いの概念無いから思わんかったけど、大人になってからこんな事があるたびに思う。

なんて運が悪いんやって😭

起こった直後はほんまに思う。
自分の事嫌いにもなる。
鈍臭い。
なんて事を引き寄せたんやとか。
在り方が悪かったんか?とか、そんな波動やったんか?とか。

んでもう少し時間が経ってから、めっちゃめちゃラッキーやねんなーて😆

だって、大怪我もしてない😳
生きてるねん😳

ご先祖様はじめ、神様、目に見えない存在に、本当に助けて頂いてます。

いい加減、生かされてる事をしっかり分かれと言われてる感じが今回本当にした。

だからこそ、命ある限り自分の悔いの残らない生き方をしなさいと。

人の事をどうこう思う、人からどうこう思われる事も関係ない。

産まれたからには、後は死に向かうだけ。

この肉体で、死ぬまで私というものを楽しんで、色んな感情を味わって、やりたい事やって生きる!

人の事気にする前に、自分のやりたい事一生懸命やってたら、興味を持ってくれた人が集まってきてくれる。


何があっても死ななそうって言われてた叔父さんが、事故で亡くなった時に、ほんまに命に限りはあるんやなーて思った。


それで、です、自分の為だけに生きたいわけでもないなーと数年前から思ってて。

子供の時から気になってた事。

どの子も笑顔で生きる世の中であって欲しいって。

自分も子供やったのに、子供に関する悲しいニュースを見ては辛くて泣いていた。

子供が笑顔でいるには大人も笑顔でいる事が大事。

大人も子供も楽しく笑って暮らせる世界になって欲しいな。

自分だけが幸せとかじゃなく、みんなが幸せな世界。


目に見えない世界に昔から興味があって、子供の時から色々な勘もはたらいたり。(環境的に、押し入れで人形相手に自分との対話を自然としていた)

一時あまりの忙しさ苦しさに、感情を閉じ込めようとした。

時が来て、スピリチュアルを学び、眠りに着く前、寝ている時、瞑想中に、ごくたまに色んな映像を見たり、時々聴こえたりする様になった。

今はまた、子供の時にやってた、自分との対話をはじめております。

今まで学んできた事、生かせる行動をして行こうと思います。

地球にも、人にも恩返し。



読んで頂きありがとうございます😊