不倫は男からアプローチして女が本気になり先に男が冷めやすい理由

※本ページはプロモーションが含まれています
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

運命を少しでも変えたい…そう願うのなら、運命線診断をお試しください。

分かりやすい運命線グラフで運勢のバイオリズムと恋愛、仕事、金運等、約2000文字の豪華鑑定を初回無料でお届けします。

世の中には理不尽なことがたくさんあり、それは不倫という関係にも波及していることがあります。

既婚者との不倫は、既婚男性からアプローチをしているにも関わらず、その後は女性が本気になり、冷める順番は最初に不倫に誘ってきた男性だというケースは少なくありません。

どうしてこのようなことが起きるのか、理由と関係が進むにつれての気持ちの変化についてご紹介しますので参考にしてください。

誘ってきた人の気持ちがそのまま自分にあると思っていたら、急なタイミングで別れを切り出されてしまうことがありますので要注意です。

女が本気になり先に男が冷める理由

狩猟本能を満たしたから

既婚男性からアプローチをされ、不倫恋愛に発展してから、オンナが本気になり先に男が冷める理由は、狩猟本能を満たしたからというものを挙げられます。

男性心理には漏れなく、狩猟本能がついているのです。

欲しい獲物、手に入れたい獲物をみつけた時、どのような手を使ってでも一度自分の手中におさめたいとの感情で行動に移します。

今回、その獲物があなたでした。

素敵なあなたを手に入れるために、様々な工夫を取り入れてアプローチをすることで、あなたは彼からの愛情を感じていたはずです。

しかし、完全に彼のものになった時にはその本能が満たされて気持ちが冷めてしまいます。

男としての自信が身に付き、もっと良い女を捕まえたくなるから

不倫相手の男性が先に冷めてしまうのは、男としての自信が身に付き、もっと良い女を捕まえたくなるからです。

あなたという女性に興味を抱き、手に入れられたという自信があなたから気持ちを離してしまいます。

興味を持った女性が自分を愛してくれるようになったことで、「自分はもっといける」「挑戦したい」という心理が湧き出てきているのです。

既婚男性は向上心を持っている人が多く、それを発揮するのは仕事だけではなく、不倫に足を踏み込んだ場合は恋愛にも繋がっていきます。

もっと上の高見を目指そうとすると、あなたから気持ちを離して、周囲の女性に目を向けるようになるのです。

失礼な話しではありますが、結婚をしているからこそ恋愛をゲームだと感じている男性がいることは覚えておきましょう。

不倫という関係から逸脱したくないから

不倫という関係から逸脱したくないから、という理由で浮気相手の女性からの愛情を感じていたとしても先に気持ちが冷めてしまう男性がいます。

これは、二人の環境がそうさせてしまうのです。

お互いに本気になっていることを感じてしまうと、既婚者男性は不安な気持ちを抱いてしまうことが少なくありません。

「僕たちはこれからどうなるのだろう」「もしかして家庭を壊してしまうような罪を背負うのだろうか」と考えてしまうのです。

この現実を「怖い」と感じて、お互いの好意を持っていたとしても冷めるように気持ちを運んでしまいます。

家庭を持っている既婚者男性は、あなたと家族の間で苦しんでいることもあるのです。

自分の気持ちを楽にさせるために、不倫という関係から逸脱しないように気持ちを離していきます。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





関係が進むにつれての男女の気持ちの変化

女は関係が進むに従って相手を独占したくなる

関係が進むにつれて男女の気持ちには変化が訪れますが、女のそれは相手を独占したくなるというものです。

男女の関係になり、お互いのことを知れば知るほど浮気相手の女性の愛は深まっていきます。

自分の中にある彼の存在が大きくなることが要因で「離したくない」「失いたくない」との感情が芽生えてくるのです。

あなたの中にある彼に対する独占欲は「私が一番あの人のことを知っている」「私たちは信頼し合っている」という自信から来ています。

男女が深い中になることを運命的だと感じ取っていることもあり、好意を持ちあっていることを奇跡的なものだと受け取ることでも独占欲を抱くようになるのです。

どんどんと相手にハマっていき、失わないための工夫をしますし「あの人は私から離れない」という感情にも変わっていきます。

男は全てを知るに従って刺激を感じなくなる

関係が進むにつれて起こる男性の気持ちの変化には、全てを知るに従って刺激を感じなくなるというものがあります。

自分が知らないことに対して「知る」という行為は刺激を感じ、興味を沸かせることに繋がるのです。

あなたの知らない一面を発見するたびに、楽しく身につくことが多い事実にワクワクする既婚男性も少なくありません。

特に奥さんとは違う女性に対しての興味は、初々しい恋心を刺激するには十分です。

しかし、あなたのことを全て知ったと認識した時には、あなた自身への興味をなくし、そして刺激を失っていきます。

影のある女が既婚男性にモテるのには、このような理由が関係していることもあるのです。

いつまでも興味を抱かせるような女性、刺激を与えられるような女性を目指すことが出来れば、関係が進んでも相手の気持ちを離すことにはなりません。

既婚男性を本気にさせる方法はコレ!不倫男をマジで落とすモテテク5つ

2024.01.15

あなたの工夫で彼の気持ちを冷まさないことが可能

「釣った魚に餌をやらない」そんな言葉を想像してしまうような既婚男性の心理。

理不尽な気持ちになったとしてもこれが現実であることを理解したのならば、不倫相手の男性の気持ちを冷まさせない工夫を取り入れることが出来ます。

不倫をする既婚男性の気持ちの流れをどこでどう食い止められるのかは、あなたの付き合い方にかかっていると言っても過言ではありません。

しかし、あの人に女性として興味を抱かすことが出来たあなたならば、必ずいつまでも愛される女性で居続けられますので、冷められることのない必要な行動に取り組んでいきましょう。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。