付き合ってないのに手を繋ぐ既婚男性の心理

※本ページはプロモーションが含まれています
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

運命を少しでも変えたい…そう願うのなら、運命線診断をお試しください。

分かりやすい運命線グラフで運勢のバイオリズムと恋愛、仕事、金運等、約2000文字の豪華鑑定を初回無料でお届けします。

男性に手を繋がれて「私たち付き合っていないのにどうして?」「その行動の意味は何?」と不思議な気持ちになっているあなた。

手が触れる相手は、きちんと気持ちが繋がっていないと何だかおかしく気分になってしまうもので、疑問が生じても何もおかしくありません。

しかし、そこには隠された男性心理が潜んでいますので、今回は詳しくそこをご紹介します。

付き合っていないのにあなたと手を繋ぐ男性の心理は、繋ぎ方やタイミングから探り出すことが出来ますのでぜひ参考にしてください。

ソフトな感じならば告白のタイミングを窺っている

触れるか触れないかの距離であったり、ソフトな感じで手を繋がれたりした場合には、あなたへ告白をするタイミングを窺っています。

あなたに気持ちを伝えるために、彼も知らない間にあなたに触れてしまっていることがあるのです。

「いつ好きって言おう」「告白することが緊張する」と感じてしまうと、あなたとの距離を近づけさせてしまいます。

何も考えないで手を握ってしまっていることに気付いた男性は、そこが告白のタイミングとなるのです。

「こうなったら言わなければならない」と自分のやった行動をきっかけにします。

愛を伝えるために手を繋いだことに行動がすり替わり、あなたへの気持ちをストレートに表現する時間に移行していきますので、あなたも真剣に告白に耳を傾けましょう。

控えめならば、あなたの気持ちを確かめている

手のつなぎ方が控えめならば、あなたに好意を抱いていてあなたの気持ちを確かめたいという男性心理を感じ取ることが出来ます。

繋いだ手を迷惑そうに離されないだろうか、振りほどかれないだろうかとビクビクした思いがソフトな繋ぎ方に表れているのです。

告白をする前、女性に好意を抱いた時には、相手の気持ちが気になって仕方ありません。

「僕のことを受け入れてくれるだろうか」「同じように好きな思いを持ってくれているだろうか」と確かめたくて、つい手を繋いでしまう男性は少なくないのです。

そして、繋いだ手を握り返してくれたり、自然とそのままの状態を維持出来た時には、嬉しくてすぐに恋人同士になれる準備に取り掛かります。

笑顔の瞬間ならば一気に距離を近づけたいと思っている

お互いに笑顔で過ごしている瞬間に男性から手を繋いできたならば、あなたとの距離を一気に近づけたい心理が隠されています。

お互いに楽しい時間を過ごしていることは、お互いに興味を持っている時だと言い換えることが出来るのです。

相手に対して悪い思いを持っていないことは確かですので、楽しい時間を恋愛感情にすり替えるために手を繋いできます。

自分の前で、自分の目を見て笑ってくれている女性に対して、手を繋ぐことでドキドキしてもらい、それを恋心に変えていく効果があることを男性は知っているのです。

付き合っていない男性に手を繋がれると、どうしてもそのことについて考えてしまいます。

彼のことで頭がいっぱいになってしまうケースも少なくありません。

手を繋ぐタイミングが、自分にある程度の興味や思いを持っていなければ恋愛感情に繋げることは出来ませんので、あなたを楽しませることに力を入れていることもあります。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





帰り際ならばホテルに連れ込もうとしている

仕事帰り、食事帰りなど二人が岐路についている時に手を繋いできたのならば、ホテルに連れ込もうという男性心理を挙げることが出来ます。

二人の用事が終わっている段階で、手を繋ぐという行為に意味を探しださなければなりません。

「後は帰るだけ」という段階で手を繋いでくる、それが男女であるということはそこに下心があるということです。

あなたが少しでも手を握り返せば同意したものとみなされ、そのままホテルに行くことになります。

それまでの二人の関係性や会話の内容から、彼の性欲が強まったり、既成事実を作って交際に結び付けたりするようなことは少なくありません。

あなたを女性として意識している、そして「今すぐにでも抱きたい」という気持ちをその手のひらから感じ取った上であなたがどうするのかを決めましょう。

グッと手を掴まれたら「守ってあげたい」と思っている

力強くグッと手を掴まれたなら「守ってあげたい」という気持ちが込められています。

付き合っていなくても、たとえ好意を持っていなくても男性が女性に対して「守りたい」と思うことは少なからずあるのです。

その心理が行動に表れてあなたの手を握ります。

幼い子どもを親が守りたい時にはグッと手に力を込める場合がありますが、それと同じような心理になっているのです。

あなたのことを心配している気持ちを感じ取ることが出来ます。

彼は、あなたを女性として見ていないかもしれません。

可愛い妹、手のかかる友達という意識を持っている可能性もあり、手を繋いできたことに早とちりをしてしまうとあなたが傷ついてしまうのです。

その際の関係性が変わる可能性は十分にありますので、あなたが好意を相手に持っているのならば、恋愛感情を芽生えさせる方法に取り組んでいきましょう。

既婚男性がキスする心理とキスの仕方や場所や部位やその後の態度で本気か遊びかの見分け方

2023.07.24

手を繋ぐことには特別な意味があります

男性から女性に手を繋ぐ場合、必ずそこには特別な意味があります。

恋愛感情があるのか、下心なのか、心配をしているのかなど、確かな男性心理は繋ぎ方やタイミングから見極めていきましょう。

男性心理を理解した時に、あなたの疑問が晴れます。

あの人との恋に繋がるものなのか、あなたに可能性があるのかが見えてきますので、付き合っていないのに手を繋ぐ男性心理をぜひ活用してください。

意味を見つけた時にあなたにとって必要な行動が見えてきますよ。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。