好きな人を忘れる方法。既婚者で好きになってはいけない人を忘れる方法

※本ページはプロモーションが含まれています
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

運命を少しでも変えたい…そう願うのなら、運命線診断をお試しください。

分かりやすい運命線グラフで運勢のバイオリズムと恋愛、仕事、金運等、約2000文字の豪華鑑定を初回無料でお届けします。

「私は、好きになってはいけない人に気持ちが傾いている」「何とかして忘れなければ」と心を痛めている女性は少なくありません。

特に、好きになった男性が既婚者の場合、その恋が叶う可能性は低く、また気持ちが繋がっても二人は不倫という関係になってしまいます。

そんなあなたに、既婚者で好きになってはいけない人を忘れる方法をご紹介します。

出来るだけ悲しくならずに、最終的に気持ちが前向きになる忘れ方をお伝えしますのでぜひ参考にしてください。

既婚者で好きになってはいけない人を忘れる方法

立場の違いを理解しよう

既婚者で好きになってはいけない人を忘れる方法は、立場の違いを理解することです。

人として差があるわけではなく、あなたと既婚男性は世間的にも立場に違いがあります。

独身と既婚者で差別されるようなことがなくても、立場の違いによる「守るべきもの」「考えるべき事柄」は全く違ってくるのです。

どうしても分かりあえないこともあり、お互いに「どうして理解出来ないの?」という出来事に遭遇しやすいのが不倫。

結婚した途端に様々な価値観が変わってしまう人も少なくありません。

自分自身の気持ちに正直に生きたい独身者と、家族のことを含めた考え方を必要とする既婚者では、なかなか上手くいかないものです。

その現実を理解することによって、「諦めよう」「忘れよう」と思えるようになります。

相手の奥さんや子供の姿を思い浮かべて

既婚男性を忘れたい時には、好きになった相手の奥さんや子供の姿を思い浮かべてください。

人によってはショック療法となることもあります。

奥さんや子供の姿を思い浮かべると切ない気持ちにありつつも、そこにいる彼の姿も自然とイメージ出来るはずです。

「この気持ちを貫き通してしまえば、一つの家庭を壊してしまう」「私がここに入り込んではいけない」と自然と思えます。

自分が愛する男性と家庭を持った時に、旦那に好意を抱いている女性が現れたら不安になる気持ち、それは今の彼の奥さんの思いです。

そこまで、考えを及ばせることが出来れば、悲しいけれど忘れることが最善の方法であると気付けます。

自分の意思で忘れようと思うことで、順調に気持ちの整理をつけることが出来るのです。

女性にとってわがままを言えないのは辛い恋になる

既婚男性と不倫をすることは、女性側が一切のわがままを封印することになると言っても過言ではありません。

そんな現実を想像してみると、このまま既婚男性を好きでい続けることに疑問が生じ、忘れるきっかけになるのです。

相手は既婚男性ですから、普通の恋のように多くを求めることは出来ません。

多少のわがままを聞いてもらった時に、男性から愛されている実感が湧く女性も多く、それが出来ないことは辛い恋になるのです。

不倫関係になり、お互いに好意を持っている状態でわがままを言えないことは、素直な気持ちを伝えることが出来ないというもの。

そんな自分を想像した時に「付き合う意味がない」「不倫になっても女が辛い思いをするだけ」という感情になることはイメージ出来ます。

今ここで、恋心をなくすことが自分の身を守る方法にもなるのです。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





結婚が遠のく現実を考えて

既婚男性への気持ちを成就させて交際に発展した場合、あなたの結婚が遠のく現実について考えることが忘れる方法になります。

好きな人と結婚したいと思うのは当然の女性の心理です。

しかし、日本では重婚は認められていません。

いくら二人が愛し合っていたとしても、既婚者男性が奥さんと離婚をしなければあなたが妻の座につくことにはならないのです。

離婚をするとしても、年単位で時間がかかるケースも少なくありません。

「別れるから」という相手の男性の言葉を信じて待っていても、いつまで経っても離婚の兆候を感じられないこともあるのです。

あなたが好きな男性と結婚をすることは難しく、結婚時期が不倫をすることによって遠のいていくのは考えれば解かります。

今の感情を優先させてしまうと、あなたの人生を棒に振ることになりかねないと理解出来れば、自然な流れで忘れる決意を固められるのです。

周りのカップルを観察して

周りにいるカップルをあなたが観察することも、好きになってはいけない既婚者を忘れる方法になります。

その前に、彼と交際できた時の姿を思い浮かべ、どのような感情を抱くようになるのかを考えてください。

その上で、周りにいる幸せそうなカップルを観察します。

「結婚に向けてキラキラしているカップル」「堂々と街中で手を繋いで歩いているカップル」「ダブルデートを楽しんでいるカップル」などが眩しくて羨ましくて堪らなくなるのです。

あなたが既婚者男性への好意を忘れることができ、新しい恋の相手が独身男性ならば、その幸せそうなカップルになることが出来ます。

自分の感情を中心に考えてしまいがちな時こそ、周囲を見回して自分との違いを観察してみましょう。

不倫デートでバレないラブホ以外で二人の距離がグッと近づく場所11選

2023.07.24

綺麗さっぱり忘れて次に進もう!

既婚者男性との恋は、片思いの時期も両想いになった時にも不安や心配事はたくさんあるものです。

幸せと不幸を交互に繰り返し、苦しみを感じることも少なくありません。

そもそも、既婚者に恋をしたことで罪悪感を抱いて辛い気持ちになる女性もたくさんいます。

あなたがこれ以上苦しむことがないように、こちらの内容を参考にして綺麗さっぱりと忘れてくださいね。

その際に、多少の辛さを感じることがありますが「好きにさせてくれてありがとう」「素敵な男性に出会えて幸せだった」という思いを持つことで精神を安定させることが出来ますよ。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。