W不倫のメリットって?ダブル不倫だからこその二人の関係や起こる良い事

※本ページはプロモーションが含まれています
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

不倫相手との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この言魂鑑定を試してみてください。

あなたのオーラを詳しく診断することで、不倫の悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

「W不倫のメリットには何が挙げられるの?」「ダブル不倫だから二人の関係に起こる良い事は?」と気になるあなた。

W不倫のメリットと二人の関係性でしか起こることがない良い事をご紹介します。

既婚者同士という同じ立場の二人には苦しいこともたくさんあり、乗り越えなければならない葛藤がいくつもあるのです。

しかし、ダブル不倫だからこそお互いにとって良いこともたくさんあります。

W不倫のメリットを知ってもっとお互いを尊敬しあえる関係を深く築いていきましょう。

また、既婚者の男女300人に「ダブル不倫をしていて起きた良い事」をアンケート調査した結果を紹介致します。

既婚男性300名にアンケート!ダブル不倫をしていて仕事や家庭にも良い影響はある?

既婚男性に「ダブル不倫をしていて仕事や家庭にも良い影響はある?」というアンケートを実施しました。

ダブル不倫をすることによって、仕事や家庭に良い影響があると感じている既婚者男性の割合は61%です。

既婚者同士の恋愛によって、良い影響を感じていれば、それだけこの関係に意味があるとういことで、長続きしやすい特徴だとも言えます。

既婚男性に質問!ダブル不倫をしていて起きた良い事とは?

「ダブル不倫をしていて起きた良い事とは?」という質問も既婚男性に行いました。

実際に、W不倫をしていて良かった、と思える良い事について具体的に答えていただきましたので、既婚者男性が普段感じていることを垣間見てみましょう。

不倫は辛いことや切ないことばかりではありませんし、ダブル不倫だからこその良い事が存在します。

35歳・運搬業者
35歳・運搬業者
2年程ダブル不倫をしています。不倫をする前までは、夫婦仲が悪くて家に帰りたくなくて、結婚に絶望していた時期があります。しかし、今はそうではありません。彼女と一緒にいることで、上手く息抜きが出来ていて、自分のことを解かってくれる存在が身近にいるというだけで気持ちが落ち着きます。奥さんから求められることにも、気持ちに余裕が出来たことで対応することができ、家庭は上手くいっています。彼女のことを大好きだからこそ、お互いに家庭のことはきちんとしようと決めています。不倫って悪いことばかりではありませんよ。既婚者にとっては良いことの方が多いような気もします  
30歳・営業職
30歳・営業職
人生を様々な視点で見られるようになりました。それって実はとても必要なことだったんですね。既婚男性って、仕事と家庭にばかり目が行きがちで、自分の人生について考えることってあまりないように思います。責任が重大ですから仕方のない部分もありますが、不倫をすることで、自分の本当の気持ちや感情的な部分を知ることが出来ています。相手も既婚者ですから、いつも冷静な自分を心掛けているからかもしれません。冷静でいれば彼女のことも家庭のことも仕事も、何だか上手くまわっていると思います  

客観的に環境や自分を分析しているダブル不倫する既婚男性

アンケートの結果や質問の答えなどからは、客観的に環境や自分を分析している既婚男性がそこにいるのが分かります。

必死に生きている既婚男性だからこそ、自分のために、また誰かのために生きていることが満足に繋がることも少なくありません。

バレないように、なかなか会えないとマイナスの感情を抱きがちなダブル不倫ではありますが、そこには良い出来事もたくさんあるので、なかなかやめることが出来ないのです。

既婚女性300名にアンケート!ダブル不倫をしていて自分や家庭にも良い影響はある?

「ダブル不倫をしていて自分や家庭にも良い影響はある?」とのアンケートを既婚女性にも実施しました。

自分や家庭にダブル不倫をすることで良い影響があると答えた既婚者女性の割合は、77%です。

既婚者同士の恋愛をする既婚女性の中でも、満足する気持ちを抱いている人がたくさんいる結果が分かります。

既婚女性に質問!ダブル不倫をしていて起きた良い事とは?

既婚女性に「ダブル不倫をしていて起きた良い事とは?」との質問も行いました。

既婚者女性にとっての、ダブル不倫での良い事に着目しましょう。

あなたのこれからのダブル不倫に役立つ答えとなっています。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





36歳・パート
36歳・パート
女として生きている実感を抱いています。これまでは妻として母としての自分でいなければならないと感じていました。でも物足りない気持ちは、女としての自分を捨てているような気分になっていたからだと思います。旦那はもう私を女として扱うことはなく、時には家政婦のような扱いです。そんな人生は誰だって嫌になると思います。でも、ダブル不倫をする彼が出来てからは、女扱いをされて喜ぶ自分と、女らしくいようとする自分に幸せを感じています。私だって、いつまでも女として過ごしたいですから、ずっと綺麗で居続けようと思います  
34歳・インストラクター
34歳・インストラクター
孤独を感じなくなりました。ダブル不倫をする前には、自分に家庭があるのに関わらず寂しさを感じていたんです。それがどうしてなのかはよく分かりませんが、満足していなかったんでしょうね。家庭に入り、良い奥さんをしている自分だけでは物足りない、私はもっとアグレッシブな人間なんだと気付かされました。彼との関係にも前向きな一方で、様々なことに挑戦するようになりました。私が変われたのは、ダブル不倫を始めたからだと言えます。その勇気を他にも向けた時、忙しい毎日の中にも清々しい気持ちを感じられます。外に出ることや刺激を受けることって主婦でも必要なことだと思いますよ。私は私の人生、そこに彼との時間があり、家族との空間があると考えるように変わりました  

生活や考え方を変えるきっかけになるダブル不倫

既婚女性にとってのダブル不倫は、生活や考え方を変えるきっかけになっているようです。

違う視点を取り込むチャンスもあり、これまで当たり前だと思っていた生活に不満を抱えている自分を発見することも少なくありません。

ダブル不倫を続けることで、彼との間や生活の変化から、人生という大きな着目点が変わることもあり、より満足のいく自分を手に入れています。

ダブル不倫は切ないこともありますし、大変なことも実際たくさんあるもの。

それでも、そこから得られることは相当多いと言える結果です。

W不倫だからこその二人の関係

既婚者の苦しみや悩みを共有できる

W不倫だからこその二人の関係から、既婚者の苦しみや悩みを共有できる理解者ともなるのです。

好きな人と結婚して毎日一緒に同じ時間を長く共有していても、理解し合えないことはたくさん出てきます。

一緒にいる時間が長く、毎日一緒に生活しているからこそ分かり合えない部分でもあるのです。

既婚者になると、なかなか自分の夫や妻の悪いことを他人に言うことができません。

はけ口がなく、自分の中だけで解消しようとする人もいます。

しかし、同じ環境で形は違っていても、家庭を持っている不倫相手には自然と自分の弱い部分や家族への不満を吐き出すことができるのです。

それは、不倫相手が同じ立場にいるから、共感を得ることができ、感情を共有してくれるから。

それだけでもあなたが救われる瞬間があり、精神的に支えてもらえている良い関係と言えるのです。

既婚者として一番大切なことを譲る必要がない

W不倫だからこその二人の関係は、既婚者として一番大切なことを譲る必要がないため良い距離感で関係性が保てているというもの。

既婚者同士の恋愛では、お互いに相手の家庭を壊すことは一切考えることがありません。

不倫恋愛を夫以外の男性としていてもあなたにとって一番大切なものは家族の存在。

不倫相手の男性にとってもその条件は変わらないのです。

あなたと同じで、不倫恋愛をしてお互いを求め合っていても、一番大切にしたいのは家族の存在であり、家庭を守ることだという共通項を持っていることに繋がります。

W不倫をしているカップルだからこそ分かり合える部分であり、相手に求めすぎない関係性が保てる理由です。

どちらかが過剰に相手を求めすぎてしまうと不倫関係は成り立ちません。

リスクの大きい恋愛関係だからこそ、同じ意思を持っている人との関係は良い方向に向かうことができるのです。

関係性を長く見ることができる、今に縛られない

関係性を長く見ることができる、今に縛られないのはW不倫だからこその二人の関係です。

大きなリスクがあるW不倫での恋愛では、お互いの意思を尊重し合うことが重要なことでもあります。

好きな人ができて恋愛をスタートさせると、多くの人が進展を望み、焦りや不安から相手を縛りたくなることもあるのです。

しかし、お互いに家庭を築いているダブル不倫では、今すぐに関係をどうにかしようという考えは起こりません。

不倫関係を持つ前にお互いに色々なことで悩み、苦しんだはず。

そのため、長い目で今のこのW不倫という関係性を見ることが出来ています。

既婚者同士の恋愛だからできることであり、お互いに今はきちんとした帰る場所があるので求めすぎずにいられる良い関係性を築くことができるのです。

ダブル不倫だからこそ起こる良い事

現実逃避できる

ダブル不倫だからこそ起こる良い事は、現実逃避が身近でできてしまうことです。

結婚して既婚者となっても、時には現状から逃げ出したくなる瞬間は多々あります。

夫婦関係が上手くいっていても、いっていなくても現実から目を背けて、日常では味わえない感覚を受けたくもなるのです。

結婚すると独身時代のように自由に歩き回ることもできず、毎日同じサイクルで縛られた感覚を受けることも少なくありません。

しかし、W不倫をしているとその感情を理解してくれる相手がいて、求めたことに応えてくれる異性がいるのです。

身近にその存在がいるだけで、あなたの逃げ道となり、精神的な部分での大きな支えともなります。

時間が合わせやすい

ダブル不倫だからこそ起こる良い事は、時間が合わせやすく、申し訳なさを感じないこと。

恋愛関係となると、イベントや週末といった日には恋人と会うことが優先。

それは不倫関係でも同じなのです。

しかし、お互いに既婚者同士であるW不倫では、連絡を控えるタイミングや休日、イベントなどの日には絶対に誘い会うことはありません。

そのため、気持ち的にも楽で、関係を築きやすく、家庭をきちんと大事にすることができるのです。

その分、会ったときにはお互いに強く求め合うことができる最高の関係性を築いていくことができます。

同じ環境に身を置いている相手とだからこそ分かり合える部分であり、ストレスを感じにくく良い関係を保てる理由となるのです。

W不倫のメリットを活用して愛を育む目標をたてると長続きします

W不倫はリスクが非常に高くあるだけに「寂しい」「辛い」と感じることも少なくはないのです。

しかし、普通の恋愛にはない部分がいくつもあります。

男女関係であっても、普通とは違ったところで相手を理解することができ、支え合えている特別な関係性ができるのです。

そのため、愛情も深くなり、W不倫のメリットや良い事を知るとそれだけで「もっと大切にしよう」と気持ちを高めていくことができます。

それは、なかなかそのような相手に出会うことがない特別な相手だからです。

ダブル不倫でしか与えられない愛情を知って、もっと彼との関係を深く保ち幸福感を高く得られるようになりましょう。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。