不倫をする既婚男性の苦しみって?女性では絶対気が付けない不倫する既婚男性の心の苦しみや葛藤

※本ページはプロモーションが含まれています
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

運命を少しでも変えたい…そう願うのなら、運命線診断をお試しください。

分かりやすい運命線グラフで運勢のバイオリズムと恋愛、仕事、金運等、約2000文字の豪華鑑定を初回無料でお届けします。

「不倫をする既婚男性にも苦しみがあるって本当??」「不倫相手の彼が、私との関係で葛藤しているものは何?」と既婚者の彼の気持ちが気になっているあなた。

不倫する既婚男性が抱える心の苦しみ、女性では気付くことの出来ない葛藤が不倫恋愛にはあります。

女性では絶対に気付くことの出来ない、男性の心の内に秘められた思いを知ると、あなたも彼の気持ちに寄り添おうと努力出来るものです。

相手の心理に視線を向けて、初めて彼の本当の姿が見えてきますので、不倫相手の既婚男性が実は何を感じ、苦しんでいるのかを知りましょう。

女性では絶対気が付けない不倫する既婚男性の心の苦しみや葛藤

男としての責任を放棄できない

女性では絶対気が付けないあの人の心の苦しみや葛藤は、男としての責任を放棄できないことです。

不倫相手の女性をどれだけ好きになっても、家庭を築いている奥さんや子どもの存在を、自分が”男”である以上、簡単に切り捨てることは出来ません。

彼女に対しての感情が大きくなるほど、既婚者の男性も、「不倫相手の女性と一緒になりたい」と思う瞬間が出てくるもの。

ただ、自分には家庭があり、「幸せにする」と一度誓った相手がまだ目の前にいます。

これまで自分が発した言葉でなくても、マイホームや子供などといった、奥さんと結婚してから作り上げたものがいくつもありますから、不倫相手のあなたをどれほど好きになっても、なかなか離婚を決断できません。

パートナー一人に何もかもを背負わせるつもりがなくても、「俺がいなくなったら」と家族の事を考えて、どの方法が最善の策なのかを考えます。

それでも家族を切り捨てられないのは、男性がこれまで積み重ねてきた苦労がそこにはあり、奥さんとの間に言葉にはできない気持ちがあるからです。

家族である妻に対しての恋愛感情は抱かなくても、一緒に過ごしてきている時間が長くあるからこそ、情も生まれ、二人で作ってきたものに対して感慨深いものがあります。

それらを含めると、男として「自分がここでは逃げることができない」と責任を感じ、この思いはなかなか女性に分からないものです。

時間は無限ではないこと

時間は無限ではないことが、女性では絶対気が付けない不倫する既婚男性の心の苦しみや葛藤だと言えます。

不倫する男性が離婚を選択していなくても、「彼女との時間をもっと作りたい」「離れたくない」と感じる瞬間は多いもの。

既婚男性ほど、時間に敏感で常に帰宅時間を気にしているという様子も窺えるのですが、それ以上に自分のこれからについて考えているという人も多くいます。

「これからどうしようか」「いつまでなら不倫関係を築いても大丈夫なのかな」など、好きな人と一緒に居る時間を選択したくても、それが叶えられない瞬間が、この先で待っている事を知っているのです。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





家庭を築いている男性がいつまでも、自分の恋愛感情で好きに行動しても良いわけがありません。

それらを最も理解しているのが、彼であり、あなたとの関係に残されている時間が少ないという認識が刻まれます。

不倫関係は、いつ、誰にバレるのかも分からない、何をきっかけとして二人の関係が引き裂かれるのかが分からないのも、時間が無限ではないという意識を強くさせます。

彼の葛藤は、限られた時間で何が出来るのかと考え、それをどこまで行動に移せることが出来るのかという苦しみです。

約束を彼女にしてあげられないもどかしさ

女性では絶対気が付けない不倫する既婚男性の心の苦しみや葛藤、それは約束を彼女にしてあげられないもどかしさ。

不倫する男性は、どれだけ好きになった不倫相手の彼女がいたとしても、将来の約束を言葉にすることも、行動を起こすことも出来ません。

好きだからこそ、約束は出来ず、その思いは彼の中で苦しさを感じるものになります。

彼女と一緒に居ればいるほど、どんどん気持ちが高まり、「この先もずっと一緒に居られたらいいのに」「彼女を自分の元から離したくはない」と感じても全てを口には出来ないのです。

自分自身が抱く、素直な気持ちが相手に伝えられないほど、苦しいものはなく、その対象が大事な人であるほど、葛藤します。

不倫関係を築くほど守りたい存在になり、「この先も」と願う気持ちが高まるのです。

しかし、自分が将来を口にし、彼女に期待を抱かせ、傷付けてしまうような行動はできません。

好きだからこそ、傷付けられなくて、どうしようもないのです。

一つでも彼女との間に確かな約束を結びたいのに、自分には家庭があり、奥さんや子供がいるから出来ない未来の話に、既婚男性は心が痛みます。

自分の気持ちを言い表せないだけでなく、「彼女が離れてしまうかもしれない」という恐怖心が募ることで、さらに葛藤する思いが交錯するのです。

既婚男性が感じている内に秘める思いは、不倫相手の女性でも絶対に気づくことの出来ない感情であり、知られないままとなる現実も少なくないのだと言えます。

現実と理想に対する気持ちが葛藤の原因

不倫する男性が彼女との関係で築きたいものは、愛であり、その場限りの関係性だけで良いということは滅多にありません。

彼女を好きな気持ちに、自分が素直になれない歯痒さは、「いつか言葉にして伝えたい」という思いを募らせる一方で、男性を苦しめるものとなります。

言葉にしなければ分からないことが多くあるのが恋愛だからこそ、伝えられない思いに悔しさもこみ上げてくるのです。

彼女と目指したいものも、理想とする形も同じ方向を向いていても、彼の今ある現実が邪魔をしてしまいます。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。