不倫で潮時かなと思う時と不倫を辞める潮時を見極める方法

※本ページはプロモーションが含まれています
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

不倫相手との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この言魂鑑定を試してみてください。

あなたのオーラを詳しく診断することで、不倫の悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

「そろそろこの不倫関係も潮時かな」「もう辞めるべき時が来たのかな」と思うことがあるはずです。

その心情には必ずきっかけがあります。

不倫で「潮時かな」と思う瞬間と不倫を辞める潮時を見極める方法をご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

燃え上がるような不倫恋愛も、これらのようなことがあなたに身に起これば引くことで気持ちにも生活にも余裕が生まれるはずです。

引き際は女の幸せを得るために必要なことだと言えます。

不倫で「潮時かな」と思う瞬間

何にもトキメキを感じなくなった時

女性が不倫で「潮時かな」と思う瞬間は、何にもトキメキを感じなくなった時です。

男女の関係が長続きしていくと、会うことや連絡を取り合うことでトキメキを感じなくなることは少なくありません。

それは、毎日のことであったりいつもの流れであったりするのでは仕方ないことです。

これらは二人の“当たり前”になったことを喜べるものだとも言えます。

しかし、イベントなどを過ごす時、非日常を二人で過ごす時にまでトキメキを感じなくなれば危険信号です。

恋人同士で居続けなければ不倫恋愛をしている意味がありません。

既婚男性としても、あなたとしても慣れ合いが生じてしまえばその先を求めてしまうことになりますので、これから苦しさが待っていることも考えられます。

慣れ合いの先には普通ならば結婚が待っていますが、あなたは既婚者と夫婦になることは出来ませんので潮時を感じてください。

喧嘩が増えていっている時

二人の間で喧嘩が増えている時も潮時を感じる瞬間です。

お互いに率直な意見が言えるようになることはとても良いこと。

特に、結婚している男性と不倫をしている女性は自らの意見を封印してしまうこともありますので、意見を言ってスッキリしたりお互いに理解を深められたり出来るのならば素敵です。

しかし、その意見のすれ違いによって喧嘩に発展したり、顔を見るだけでムカつくと思う瞬間があるのならば二人の秘密の恋の潮時は迫っています。

喧嘩は自分の意見を伝えたいという意思によるものですが、その機会が増えているということは自己主張をし過ぎていること、相手の心理に寄り添えていないことを表しているのです。

思いやりをお互いに持てなくなっています。

家庭を優先された時

不倫相手の男性に家庭を優先された時も不倫で「潮時だな」と感じる瞬間です。

既婚男性はあなたに恋をし、不倫恋愛に発展させています。

付き合い始めは、あなたと会うことや連絡をする方法を吟味し、あなたのための行動をたくさんしてきたはずです。

あなたの笑顔を見るために、時には奥さんとの離婚を考えるようなこともあります。

しかし、二人の仲が続き、恋愛感情に落ち着きが見えてくる時期にあなたよりも家庭を優先させるようなことが増えた場合、やはりあの人はいつか家族の元に完全に帰っていくことが解かるのです。

本気で奥さんと離婚をし、あなたと一緒になるつもりがあれば、だんだんとあなたとの時間を増やしていくはず。

【期間限定・2024年4月21日(日曜)迄】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





それが見られない、反対に家族の存在をいつまでも守っていることを感じることによって「潮時だな」と思えます。

不倫の潮時を見極める方法

彼からのアクションの変化を見る

不倫の潮時を見極める方法は、彼からのアクションの変化を見ることです。

これまでの既婚男性と今の彼のアクションの変化は気持ちの移り変わりを見つけることが出来ます。

愛を囁いてくれていた彼が、今は一切言わなくなったとなれば、あなたへの愛情が薄れていたり、「このままの関係でいいや」と思っていたりするのです。

変化が起きた今を知ることで、あなたの望んでいる未来が手に入るのか、無駄な人生を生きていないのかについて考えてみましょう。

不倫相手の男性の気持ちは必ず行動や態度に現れます。

愛情表現が少なくなっても、その理由をきちんと言ってくれるのかどうかも重要です。

あなたへの思いやりを感じるかどうか、恋する気持ちを失っていないかどうかを見極めてください。

それらが未来にどう繋がるのかがあなたにとって大切なことです。

あなたの諦め具合を知る

あなたの中の諦め具合を知ることで、潮時を見極める方法となります。

「どうせ私たちは不倫だから」「この人には家族がいるから私が我慢しなくちゃ」という実はあなたには求めているものがあるけれど、それを諦めている具合について考えるのです。

そして、諦めている原因が不倫という関係なのか、彼のもつ性質に合わせるためなのかなどについても深堀してください。

その上で、あなたの素直な感情を感じ取りましょう。

「このままではいけない」「環境を変えるのは今だわ」と思うのならば、あなたに不倫の潮時がやってきているのです。

状況に流されないようにしてください。

あなたの心の奥底にある諦めの気持ちによって大きくストレスを感じている場合も少なくありません。

好きなのに不倫相手にイライラ!不安定な気持ちになる理由と解決方法

2023.09.11

潮時を感じたら勇気を出して一歩を踏み出しましょう

既婚男性との不倫の潮時を感じた時には、あなたの幸せのための一歩を踏み出しましょう。

男女の関係は、不倫でなくても潮時は来るものです。

あなたの心の中にあるモヤモヤは、実は潮時を感じているものかもしれません。

しかし、これまで二人で築いてきた関係や我慢してきた過去があるのでそれに気付かないようにしている女性もいるものです。

それでは、あなたの本当の幸せには結びつかないことも多く、潮時を見過ごすことによって無駄な人生を歩んでしまうことになります。

不倫の潮時を感じた時には、勇気を出して現状に目を向けてください。

あなたに必要な行動と決断が見えてくるはずですよ。

【期間限定・2024年4月21日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。