ダブル不倫相手と一緒になるために離婚したけど彼が奥さんと別れてくれない時の対処法

※本ページはプロモーションが含まれています
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

運命を少しでも変えたい…そう願うのなら、運命線診断をお試しください。

分かりやすい運命線グラフで運勢のバイオリズムと恋愛、仕事、金運等、約2000文字の豪華鑑定を初回無料でお届けします。

「彼が奥さんと別れてくれない!」「不倫相手の彼と一緒になると約束したのにどうすればいいの?」と怒りと不安を感じているあなた。

ダブル不倫相手と一緒になるために離婚したけど、彼が奥さんと別れてくれない時の対処法をご紹介します。

「一緒になろう」「離婚する」という約束を交わしたのに、行動に移さない不倫相手の男性。

このまま彼の行動しないことを見逃しておくことは大変なことに繋がります。

あなただけが離婚を実行し、このまま彼が行動を起こさないままでいると孤独に陥り抜け出せなくなる可能性が高まるのです。

奥さんとの離婚を彼に必ず実行させるための方法を参考にして、あなたが幸せな方向へと向かえるように状況を変えていきましょう。

彼が奥さんと別れてくれない時の対処法

一度、突き放す

彼が奥さんと別れてくれない時の対処法は、一度「奥さんと別れられないのなら…」と男性を突き放す方法があります。

既婚男性はあなたとの約束を忘れているわけでもなく、奥さんとの離婚に踏み込めないから行動に移せていないわけではありません。

奥さんが認めてくれないことや子供のことが関わってくる問題でもあるから慎重にもなっています。

あなたの本気度を彼に伝えるために「別れられないのなら」と一度突き放してみましょう。

感情的にならずに、相手にきちんと伝わるように言葉をかけると既婚男性は「彼女を失うかもしれない」と焦りを強く感じるのです。

ただ「別れられないのなら」の言葉だけでは理解しきれないので、「別れる」って言ってくれたこと、それに対して「私は離婚した。でもあなたは別れてくれない」と大切なことをはっきり伝えていきましょう。

彼にある安心感を壊す

彼が奥さんと別れてくれない時の対処法は、既婚男性の中にあるあなたへの安心感を壊していく方法。

既婚男性が「離婚する」と約束したのに、奥さんと別れてくれない時は、怒りさえ強く感じ、嫌気が指してくることもあるのです。

しかし、本気で彼を奥さんから奪いたいのであれば、男性の中にあるあなたへの安心感を捨てきってもらわなければなりません。

「彼女は俺のそばにいてくれる」「どこにも行かないだろう」という気持ちを強く持っています。

それを「彼女を失ってしまうかもしれない」「好きな人が目の前からいなくなる」と不安感を大きくさせていきましょう。

そのためには、彼の本心をはっきりと聞き、あなたの想いをすべて吐き出してください。

強い思いを聞いたときに、男性は決意を固めることが多くあるのです。

離婚するまでの期間を決める

彼が奥さんと別れてくれない時の対処法に、離婚するまでの期間を決める方法があります。

決して離婚は簡単なことではありません。

場合によっては、男性から離婚を切り出した時の方がなかなか別れを迎えられないケースが多いのは事実。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





しかし、彼が本気で奥さんと向き合い、今後の決断を心に決めることができれば離婚へとスムーズに運べます。

男性は情が入ってしまうので、家族のことを考えると強く押し切れない部分が出てくるのです。

そうなった時には、彼に期限を与えてください。

「この日までに別れられないのなら、関係を終わらせよう」と猶予をきちんと与えながらも、はっきりとその先はないことを伝えると必ず行動を取ります。

彼の家庭の離婚を諦める

彼が奥さんと別れてくれない時の対処法は、既婚男性の家庭の離婚を諦める決断を下す女性もいます。

「彼が奥さんと別れてくれない」「いつになったら別れて私のところへ来てくれるの?」と毎日イライラしたり、不安や不満が募り続けていくのです。

それは、あなたが彼の離婚にこだわっているから。

彼が「離婚する」と言ったから、女性も期待してしまうのです。

しかし、あなたが離婚を行動に移して実行しても何の変化も起きない既婚男性に今後期待できない部分も正直出てきます。

その場合は、無理に離婚を望むことを一旦やめましょう。

「離婚してくれない彼氏」でいいのです。

あなたの気持ちはスッキリしますが、本心は「早く一緒になりたい」思いが強いもの。

それでも、いくらあなたが「離婚してほしい」と願っても行動してくれないのであれば、あなた自身が考えを変えていくことも一つの方法であり、彼が彼女を追ってくることに繋がるのです。

彼以外の男性を見てみる

彼が奥さんと別れてくれない時の対処法は、彼以外の男性を見てみることもしていきましょう。

あなたはもう既婚者ではなくフリーの存在です。

既婚者の男性が本気で好きで離婚をした過程があっても、この先どんな出会いがあるかは分かりません。

それを彼に察知させていきましょう。

「他の男にいくかもしれない」「違う男のところには行かないでほしい」と既婚男性は必ず焦り始めます。

男性は女性が本当に目の前から「いなくなるかもしれない」と現実味を帯びたときにやっと自分の本来の行動を起こすのです。

余裕や自信がある状態では、なかなか本来の気持ちを強く相手に求めることができないので奥さんとの離婚に踏み切れないケースが少なくありません。

約束を守ってもらおう!あの人の離婚への覚悟に繋げて

ダブル不倫での離婚問題は大きな決断であり、人生を変えてしまう行動。

男の人ほど、大きな決断を下す際には躊躇してしまうのです。

しかし、それではあなたの将来が闇へと突き落とされてしまう可能性が高く、このまま彼の行動を許してはいけません。

お互いに決めた約束事をきちんと守ってもらうために、彼にあなたの存在の大きさを分かってもらいましょう。

必ず、あなたの元へ彼が来るように、一緒に幸せになれるように実践してみてください。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。