London Walker(ロンドンウォーカー)

London Walker

100倍楽しむイギリスの歩き方!イギリス旅行!

f:id:usokaramakoto:20210723190936j:plain

★どこが人気?UK・ロンドンでおすすめの観光地/見どころ100

イギリス・ロンドンの人気ハーブティー・ pukkaパッカとHEATH HEATHERヒースヘザー | おすすめ お土産 旅行 女子

今回はイギリス・ロンドンで大人気のハーブティーである、ヒースヘザーとパッカをご紹介します。美味しくてクオリティも高く、旅行のお土産にピッタリです。

それでは早速見て行きましょう!

 

pukka パッカ

こちらはパッカのハーバルコレクションという詰め合わせのタイプです。

詰め合わせにもいくつかのタイプがあるのですが、私はこのマヌカハニーとデトックス(今ではピュアという名前に変わって日本でも販売されています)が入ったセットがお気に入りです。

日本で買うと800円~1000円くらいの価格帯でしょうか。イギリスのスーパーで購入すると2ポンド~3ポンドで買えるので、為替次第のところもありますが、半額よりぐっと低い値段で購入することができちゃいます。

f:id:usokaramakoto:20190904234551j:plain

もちろんクオリティは抜群で、私の主人なんかは毎日のように飲んでいます。

まさかのハーブティー男子です(笑)

 

HEATH HEATHER ヒースヘザー

そのハーブティー男子がおすすめするもう一つのハーブティーがこちらのHEATH HEATHER ヒースヘザーです。

ヒースヘザーもパッカと同様にの価格帯で、イギリスのスーパーマーケットで購入可能ですが、パッカよりもヒースヘザーの方がオーガニック食材感が強いので、販売されているスーパーは限定的だと覆います。

パッカはテスコで買えます。

f:id:usokaramakoto:20190904234959j:plain

ヒースヘザーの魅力はなんといってもオーガニックでしょう。

私はこのカモミールにマヌカハニーが入ったものが大好きです(というか、これ最強です)。

 

この2つをピックアップしたのは、味、クオリティに加え、値段や入手のしやすさ、日本にお土産として買った場合の重宝度合いが半端なく良いと思います!

女子、女性受けも抜群です!リーズナブルな割にパッケージも可愛いですし、外国風ですしね♪ 私なら嬉しいです!

 

というわけで今回は超コンパクトなご紹介でした!

それではイギリス、ロンドンを満喫ください!それでは!