今日はちょっと、新たなチャレンジをしましたニコニコ
バレエバーでの体幹造りはただ辛いだけで、何のためにやってるのかわからないと、上達も遅くなってしまう。

それよりその、軸をつくって、お腹が引き上がった状態で踊ることで、軽々とダンスをこなせれば、地味なバーレッスンが大事に思えて、辛くても頑張れるかな~、と思ったわけ。もちろん、1回じゃ無理ですf(^^;

今まで取り入れてきたのは超初心者用
ハウス系のダンスでした。

今日はジャズダンスを取り入れました。

そんなダンスを踊るのは初めての方ばかりでしたので、戸惑われたりしましたが、曲を流すと、なんなくそれっぽく動いてくれました。
優秀な方だと思いますおねがい

曲は亀梨和也さんの「Rain」を使いました。
しばらく、この曲の振り付けを毎回やっていきたいと思います。

ちなみにジャズダンスとは、ジャズの曲で踊るわけではありません。デビュー当時の安室ちゃんとか、MAXが踊ってたようなダンスです。

今日は筋トレの説明にも時間をかけてしまったので、次回はストレッチもしっかり入れたいと思います。

そうそう…女子はバストアップを期待して来られる方が多いです。レッスンは2週間に1度しかないので、それだけでは変わらないです。ただ、自宅で出来るバストアップ方法を伝授しますので、それをやって欲しいのです。バストアップのためには、個々の身体の状態や、食事なども伺った上で、何がベストなのか、一緒に考えて行きます。

社会人はなかなかトレーニングだけに時間を割くことは出来ません。そこをなんとかさせよう、というのが浜田唯愛のモテボディクスです。

持続可能なプログラムを組むのがわたしの役目です。

体験レッスンは毎回受け付けてます。合うか合わないか、試してみる価値はあるかもしれませんよニヤリ







最後まで読んでくださって、ありがとうございますウインク音譜

ランキングに参加しています。下の画像をクリックしていただけると励みになります。