小倉で コーヒーカクテル を飲むなら COFFEE BAR J 【ナッセバル その3】

小倉で コーヒーカクテル を飲むなら COFFEE BAR J 【ナッセバル その3】
小倉で コーヒーカクテル を飲むなら COFFEE BAR J 【ナッセバル その3】

更新が追いついていませんが、ナッセバルで最後に立ち寄ったお店は「 COFFEE BAR J 」 コーヒーカクテル が飲めるお店です。毎回ナッセバルではこちらを〆で寄らせていただいています。

ここで飲めるコーヒーカクテルは常に秀逸。

ショートからロングカクテルまでこだわりが見えるBARです。

前回の ナッセバル その2は

小倉駅近くのパン屋さん グランドゥ アムール ベーカリーバル ナッセバル その2

〆はコーヒカクテルとデザートで・・

デザートはチーズケーキ
デザートはチーズケーキ

デザートはチーズケーキ。

レアとスフレの間な感じで絶妙に美味い。

甘すぎず、量も丁度です。

コーヒーカクテルと、スフレをいただく
コーヒーカクテルと、スフレ

4人分のカクテルがほぼ同時に出してくれた。

写真を撮る前に少し口をつけてしまったのは内緒の話です。
^^;

一気に4名分のカクテルを作るとなると、シャイカーを4つ振らないといけないので結構忙しいと思うが、皆のカクテルをほぼ同時に出してくれました。この辺の気遣いが嬉しいですね。

ショートカクテルは
「 エスプレッソマティーニ 」
かな?

ロングカクテルは写真がないですが、
「 アイリッシュ・コーヒー 」
をお願いしました。

こいつもまた美味いんです。

カクテルでここまでコーヒーのほろ苦さと、香りを楽しませてくれるお店は他に知らないですね。
(๑˃̵ᴗ˂̵)ウマイ

さすがは 「 ジャパン コーヒー イン グッド スピリッツ チャンピオンシップ 」のファイナリスト。

カクテルはもちろん、コーヒーに対しての知識も本物ですね。

まとめ

最後にデザートとコーヒーカクテルで〆れて丁度良かった。

お腹も落ち着き、酔い醒ましにもなります。

飲み疲れた後や、一人でしっぽり飲むには最高の場所です。

食べログではカードが使えないとなっていますが、現在は カード使用可 となっているはず。キャッスレスのPayPayも使えるので、消費者還元も受けられます。

使えるカードの種類については直接お店にお尋ねください。

ちなみに マスターカードは使えましたよ。

今回ナッセバルは一日しか参加できませんでしたが、なんとか3件回ることができました。

新しく発見したお店、「 AJO 」、「 グランドゥ アムール ベーカリーバル 」にも今度行ってみようと思います。

こうやって安く色々なお店が回り、お店の情報を得ることができれば、「 今度歓迎会で使おう! 」とか「 デートで使おう! 」とか引き出しが増えるのでありがたい企画です。

また次回のナッセバルも楽しみにしています。

ごちそうさまでした♪

COFFEE BAR J のオーナーさんは、
アイム コーヒー スタンド (I’m COFFEE STAND)
という カフェ・コーヒー専門店をやっています。

コーヒーショップ の 軽食と水出しコーヒ

こちらもゆっくりできていいですよ♪

仕事のサボり合間に寄って一息するのもいいですね。

COFFEE BAR J

住所 : 〒802-0006 福岡県 北九州市 小倉北区 魚町4丁目4−9 2F
WEB : 食べログ Instagram
電話 : 093-522-0101

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

シェアしてください!
そうすれば励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
kakuuchi
酒好きが、酒好きのために送る、酒とつまみの記事を書いております。 基本「 角打ち 」好きなサラリーマンが書いている記事なので、お高いお店にはあまり行っていません。