アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年10月15日

映画 ジョーカー

visual.jpg

バットマンに登場する悪役、ジョーカーが誕生する経緯を描く映画を観て来ました。
何か面白そうな映画はないかと探していたら、評判の良いこの映画が観たくなりました。
実は、バットマンに出て来る悪役とは最初知りませんでした (^^ゞ
カミさんに言われて、そう言えばいたような (^^;) 子供の頃、少し観ていただけなので…

映画は精神的な問題や貧困に苦しみながらも、コメディアンを目指している道化師。母親の面倒を見る心優しい男でしたが、次第に常軌を逸した行動を取っていきます。
残酷なシーンが多く、後味も悪い映画なのに、心に残る映画になりそうです。
単に殺人鬼の映画ではなく、共感と言うか同情まで出来てしまう部分もあり、考えさせられました。
一緒に観たカミさんは、かっこよく見える時があった!とまで言っていました (゚Д゚;) さすが悪魔 (;^ω^) 
妄想と現実の区別もつかなくなるシーンがあるのですが、ちょっと分かりにくかったです。

日本も貧富の格差が更に増え、同じ様な暴動が起きるかもしれんな!とカミさんに言ったら、日本人はそんな元気は無い!と言われました…
私は上司に給料上げろ〜!と普段訴えておりますが (^^ゞ

タグ:ジョーカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9312396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック