ショック!!!←しかし大したことではないです | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまこんばんは。


各地で台風の影響がありましたね。
私の家の近くは被害は特にありませんでしたが、少し離れた橋では被害が出たそうです。


地球温暖化により、このようなことが毎年起こるのでしょうか?どこに暮らしていても何事もなく過ごすことが難しくなってきましたね。なんとかならないものでしょうか、、、。







さて、話しは変わりまして


記事タイトルの「ショック!!!」ですが、、、


別に大したことないかもしれないんですけどね。今日近くのスーパーに買い物に行ったんです。


先日やっとゲットした味の素のゆづクリアファイルがぶら下がっているスーパーです♡


今日は冷凍食品を買う予定はなかったのですが、ここ最近はゆづクリアファイルを確認して



ニヤッニヤリ


としてから買い物をするというのが日課でしたので(キモい)、今日も冷凍食品コーナーの近くに行ってみたのでした。


すると、



ない!

クリアファイルがない!
びっくりびっくりびっくり


えっ!?
まだクリアファイルがぶら下がってからそんなに経ってないじゃない!?


ってか、金曜日の時点ではまだたくさん残ってたよ!?10枚以上あったんじゃない!?



なのに、

なんで もうないの?
ガーンガーンガーン



絶対売れてなくなったとは思えない〜!


きっと、たぶん、


いや、絶対、


撤去されたんですね、、、。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はやーい!まだはやーい!!


もう少し置いておいてくれても良かったのでは!?


白い方も自分でもゲットしようかと思ってたのに(使う用)、もうさようならですか!!!???
えーんえーんえーん


いつかはさようならするとは思っていましたが(ガーナアイスの時は結構長くいらっしゃったのに)、まだ心の準備もできてないうちにさようならだなんて!!!


うわ〜ん!


ショックです!!!




これが何気に本当にショックでして、


一緒に買い物に行っていた母に


「ゆづのクリアファイルなくなっちゃったあせる


と言ったら


「(その方が)いいんじゃない」


と言われました。


これは私がまた冷凍食品をたくさん買ってくるからでしょうかね?なんだかそっけなかったですあせる(悲しい)


街中でゆづが見られるようになったことにすっかり慣れてきちゃいました。


お風呂関係コーナーではつい入浴剤をチェックしちゃったり、お菓子コーナーではガムやチョコをチェックしちゃったり、お料理の素関係を覗いては冊子が置いてないかチェックしちゃったり、そして今度は冷凍コーナーもチェックしちゃったり、、、


そんな日常がくるってこと


2013年あたりの自分に知らせにあげたくなっちゃいました。
(*^_^*)<当時は夢のまた夢って感じだったから


ゆづクリアファイルがなくなっちゃったのは残念だけど、またきっと何か次のキャンペーンがあるよね。


これってゆづが現役の時だけなのかな?


キシリガムを求めてコンビニ回ることも、近いうちに懐かしい思い出になるのかしら?


そんなことを考えたらまたショックを受けそうなので、今は考えるのやめておくことにしよう。


今夜はゆづの夢でも見られたらいいな〜。
(この前はゆづクリファゲットした夢と、プル様のアイスショーを見た夢と、ゆづとむら君がちらっと夢に出てきました)


フィギュアシーズンになると私の脳内もフィギュア仕様になるようで、フィギュア関連の夢を見ることが増えたようです。


ではでは今日はこの辺で。


たわいもない@しろ@のひとりごと記事にお付き合い頂きましてありがとうございましたニコニコラブラブ


フィギュアスケートランキング