古墳に大コーフン!in 東急ハンズ新宿店

古墳に大コーフン!in 東急ハンズ新宿店

4月1日(月)~4月18日(木)新宿東急ハンズ7Fにて『古墳に大コーフン!』が開催されます。古墳にコーフン協会厳選の古墳グッズが大集合!平日美術館の一部のグッズも「古墳にコーフン協会」公認の古墳グッズとして出品しています。

古墳にコーフン協会公認!平日美術館古墳グッズ

今回のイベントでは多くの古墳作家の方々が様々な古墳グッズを出品します。その中で、今回平日美術館が出品する商品をご紹介いたします。数に限りがある商品が多いので是非お早めにお買い求めください。

人気商品!『三角縁神獣鏡ミラー』

三角縁神獣鏡ミラー

三角縁神獣鏡ミラー

古墳や過去のイベントでも販売させていただき、人気商品となっている『三角縁神獣鏡ミラー』です。東急ハンズのイベントのために新たに入荷してご用意しました。手のひらサイズの鏡として利用することができる商品です
教科書でみたことあるあの三角縁神獣鏡を一つかばんやポーチに忍ばせてみませんか。

シンプルな可愛さ『古・墳缶バッチ』『墳缶バッチ』

古墳缶バッチ

古墳缶バッチ

「墳缶バッチ」

「墳缶バッチ」

「古墳って文字すら可愛い!!」という、製作者二人(筆者及びこない)古墳への愛があふれすぎて(?)ついに文字まで愛しくなってしまい、商品化に踏み切りました。文字だけというシンプルな商品ですが、墳の字の貝の部分はさりげなく前方後円墳になっています。

新商品!古墳でアイロンビーズシリーズ

今回アイロンビーズで古墳及び埴輪の新商品をデザイン、制作していただきました。ひとつひとつ手作りで、数が少ないので是非お早めに!

古墳時計

古墳時計

古墳キーホルダー

古墳キーホルダー

埴輪キーホルダー

埴輪キーホルダー

コースター3点セット(保渡田八幡塚古墳、大仙陵古墳、桜井茶臼山古墳モデル)

コースター3点セット(保渡田八幡塚古墳、大仙陵古墳、桜井茶臼山古墳モデル)

埴輪イヤリング

埴輪イヤリング

古墳ピアス

古墳ピアス

古墳はんこ「はんこふん」押し放題ワークショップ開催!

 古墳にコーフン協会の理事長がつくる古墳のはんこ「はんこふん」を押す特別なワークッショップイベントが開催決定!私も以前参加させていただきましたが、かなりマニアックなはんこふんがあるので、古墳マニア必見です。
はんこふん

はんこふん

  • 開催期間 2019年4月13日(土)・14日(日)12:00〜16:00
  • 参加費・条件 186円+税
  • 所要時間 約10分〜30分(混雑状況により変動いたします)
  • 開催場所 7F

古墳に大コーフン!イベント開催概要

イベント名

古墳に大コーフン! in 東急ハンズ新宿店
(鉱物大コーブツ!同時開催)

日程 2019年4月1日(月)~4月18日(木)
場所 東急ハンズ新宿店7F
古墳作家一覧

古墳作家一覧

珍しい古墳グッズが多く集まるイベントとなっています。ぜひ遊びにおこしください!

この情報を友達にも教える

フォローしていただけると筆者カンゲキ!