三角縁神獣鏡がネットで買える!平日美術館ネットショップ「平日美術館ミュージアムショップ」開設のお知らせ

このたび、ハンドメイドマーケットminnneにて平日美術館のグッズを販売を開始することとなりました。
イベントでしか販売してこなかった人気の三角縁神獣鏡ミラーやオリジナルキャラクターどうた君のグッズなど縄文時代〜古墳時代をモチーフにしたグッズを揃えております。
今回はminneで販売しているグッズの紹介をさせていただきます。

平日美術館オリジナルグッズ

縄文時代、弥生時代、古墳時代の古代グッズを展開しており、古墳時代の商品に関しては『古墳にコーフン協会』公認グッズとして取り扱いさせていただいてます。

人気商品!『三角縁神獣鏡ミラー』

三角縁神獣鏡ミラー

大人気商品「三角縁神獣鏡ミラー」です。「実際に三角縁神獣鏡を使いたい!!」という思いからこちらの商品ができました。
手のひらサイズの鏡として利用することができる商品です。
教科書でみたことあるあの三角縁神獣鏡を一つかばんやポーチに忍ばせてみませんか。

シンプルな可愛さ『墳缶バッチ』

「墳缶バッチ」

「墳缶バッチ」

「古墳って文字すら可愛い!!」という、製作者二人(筆者及びこない)古墳への愛があふれすぎて(?)ついに文字まで愛しくなってしまい、商品化に踏み切りました。文字だけというシンプルな商品ですが、墳の字の貝の部分はさりげなく前方後円墳になっています。

この古墳が好き! 古墳のお名前缶バッチ

お名前缶バッチ

古墳のお名前缶バッチです。古墳の名前とマークで古墳好きをアピールできるようになっています。

銅鐸のどうた君 アクリルキーホルダー

どうた君 アクリルキーホルダー

弥生時代の祭器銅鐸のキャラクターどうた君のアクリルキーホルダーです。両面印刷で片面は邪視文、片面は銅鐸の特徴を重視したデザインとなっています。

銅鐸のどうた君シールセット6枚セット

どうた君シールセット

人気のどうた君のシール6枚セットです。正面を向いたどうた君、後ろを向いたどうた君、足を収納したどうた君(もう銅鐸)様々なシールが入ってます。

土偶のどぐ子、銅鐸のどうた君ポストカードセット

どぐ子ちゃんどうた君ポストカードセット

こない氏デザイン銅鐸のどうた君と遮光器土偶のどぐ子ポストカードセットです。表面はどちらもキラキラ加工!

縄文時代の祭器!石棒アクリルスタンド

石棒アクリルスタンド

持ち運び石棒アクリルスタンドは魔製石器をモチーフにしたものです。
スタンドで飾ってもよし!ボールチェーンでオシャレに持ち運びも可能です。

今後も新しい商品を展開していく予定ですのでよろしくお願いします。

平日美術館minne販売サイト
平日美術館ミュージアムショップ

この情報を友達にも教える

フォローしていただけると筆者カンゲキ!