今世こそは、殻を破り、羽ばたく リベンジ!! 瀬織津姫 | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

 

 
こんにちは。ラリアです。

 

★今世こそは、殻を破り、羽ばたく リベンジ!!
 瀬織津姫より

 

 

 

★12月7日 新月 無料一斉アチューメントワークをいたします。

メルマガ読者様限定。今回のテーマは、「開花、波動上昇」

 ★【ラリア】のメルマガ 登録は、こちらです↓★
https://resast.jp/subscribe/87919

 

●ラリアの最新メルマガ * 2018年10月19日発行

  * * * * * * * * * * * * *

★若さと引き寄せ

  * * * * * * * * * * * * *

  目 次

★愛の革命 今殻を破り、羽ばたく時
 瀬織津姫

★ブログの裏話し 若さと引き寄せ

 ●「細胞が若返る デトックスと制限からのシフト」
  瀬織津姫より
 ●「魂の片割れと、愛の伝道師」

★来春 通信講座 開催予定
★波動を高める、お勧めのアファメーション

★今週のチャレンジ~~~ヽ(^o^)丿

=============================

続きは、リザストメルマガでお読みくださいm(__)m


 ★リザーストック【ラリア】のメルマガ 登録こちらです↓★
https://resast.jp/subscribe/87919

=============================

●次回 一斉アチューメントワークは、12月です。

★メルマガ読者様へ

クリスタルボウルと音魂、音源プレゼント中ヽ(^o^)丿 

 

 
 
 

★今世こそは、殻を破り、羽ばたく リベンジ!!
 瀬織津姫より

 

 

愛と光を、今ここに、もたらそうと思っている人たちへ。

 

 

その気持ちは、とても貴重です。その思いは、宝物です。

地球の高まる波動はどんどん先に進んでいますが、

まだ、多くの集合意識はついていっていません。

 

 

古いしがらみ、常識が、頭の中をがんじがらめにして、

どうにも愛と光が見えない状況が続いています。

 

 

それは、まだまだ心の中、意識の中に、

昔のトラウマや思い込みがしっかり残っているからです。

同じことを伝えているようですが、

 

すぐに忘れてしまい、集合意識に戻ってしまうからです。

ハートと魂まで届いていないのです。

 

 

 

あなたの周りを見渡してください。

過去の古いものに囲まれていませんか。

 

 

心を反映しています。

思考を反映しています。

 

 

 

何も持たずに、旅ができますか。

何も持たずに、宇宙、神の愛に沿って生きられますか。

 

 

 

目覚めの意識を開拓してきた先人たち、

有名、無名の人々。女性、男性、たくさんいます。

 

 

かれらの時代は、今よりも集合意識はとても固く重かったのです。

しかし、空間を飛び交う電磁的な低い波動は、現在よりは少なかったのです。

 

 

 

その中で、内なる魂、内なる神、内なる叡智、真実を探求した人々は、

自分なりの道を切り開いていきました。

道は、一つではありません。

 

 

やり方も一つではありません。

 

 

一人一人にあった道の進み方があります。

 

 

 

共通しているのは、宇宙、神にハートを開いていること。

内なる神にハートを開いて、静かに耳を傾けていたこと。

 

 

 

本当の魂の声、内なる声は、繊細で小さな声です。

思考の雑音がある限り聞こえません。

 

 

 

まずは、思考の整理整頓と、切り替え。

 

 

 

どうぞ、あなたのハートの中心へ向かってください。

 

 

 


あなたは、自分のことが好きですか。
あなたは、自分のネガティブに見える面を、嫌いですか。

あなたの、ネガティブに見える面をどのように扱っていますか。

 

 

友達や他人に見せたくない自分の嫌いなところ。

嫌いなところを見て、

「まあ、自分にはこんなところもあるよね。
こんなダメなところがあるから、謙虚になれる。」

 

 

「不完全だから成長できる。

不完全なところがあって、かわいいな、成長できる、楽しみだな。
愛おしいな」

と、思ってみてはいかがでしょう。

 


みんな光と闇を持ち、それを隠すために殻を持っています。

世間に合わせるために自分を隠す殻、嫌いな部分を隠す殻。

 

 


卵からかえる鳥のように、今、自分の手で、その分厚い殻を破る時です。
新しい愛と光に溢れる世界が、あなたの周りで待っています。

 

 

 

今回の人生こそは、(再、再…リベンジです(^-^))

本当に、今回の人生こそは、
 
 

あなたが、あなたの殻を打ち破って、

地球最後のチャンスに、自分の命を輝かせましょう。

 

 

 

 

あなたが本当のあなたを生きて、幸せに輝いていくと、
あなたへ命をつないできた、たくさんの先祖も輝きます。

 

 

 

あなたの幾多の、前世も輝きます。
今を幸せに生きると、過去も先祖も、前世もみんな
幸せへの道になります。

 

 


だから、今が一番大切なのです。

 

 

 

今、あなたは本当に幸せですか。
今、あなた自身を生きていると感じますか。

 

 

本当にやりたいこと、わかりますか。
やりたいことを、やっていますか。
幸せに感じることをやっていますか。

 

 


自分らしく生きることは、みんなと違うかもしれません。

 

 


大勢の人と違う考え方、生き方をすると、目立ちます。

 

 

 

人から何か言われることもあるでしょう。
叩かれることもあるでしょう。
リスクもあるでしょう。

 

 


でも、リスクがあっても、叩かれても、心ない人に噂されても、目立っても、
自分の本当の気持ちに正直に、自分が自分らしく生きることを選ぶ時、

 

 


大空を羽ばたく鳥のように、自由に飛び回り、
自然に咲く花のように、自然体で美しく、
クリスタルのように、軸がしっかりと、輝きながら大地に根差しているでしょう。

 

 


あなたの魂が、制限の殻を破り、
まだ少数派の、「魂に正直になる道」を選んだ時、

 

 


あなたから、勇気と自信と、光と自分を大切にする愛の力が
周りに放射されるでしょう。

 

 


あなたの勇気と輝きに触発されて、
魂に正直に生きることを選ぶ人が増えていきます。

 

 


魂に正直に生きることは、自分を愛すること。
自分を愛する人は、他人を愛せます。

 

 

 

無限の愛への道を、歩いていけます。
それが、今の地球、これからの地球なのですから。

 

 

 

自分を大切に、正直に、
本当にやりたいことを見つけて、やっていく。

 

 

 

年齢、性別、お金がないとか、たくさんの足かせ。
それらは、全部、あなたの頭の中の狭い世界で、あなたが制限したもの。

 

 

無限の宇宙から見ると、あなたが創り上げた幻想です。

 

 


宇宙は、無限のエネルギーに満ちています。
あなたが世界はこうだと決めつけると、

そのように体験させて、見せてくれます。

 


あなたの考え方、受け取り方で、人生は大きく変わります。

 

 


まだ気づいていない、たくさんの殻、制限があります。
それを手放と打ち破る時、あなたの人生は、とても楽に
楽しく喜び溢れるものへ、激変するでしょう。

 

 

何にもとらわれず、自由に飛び回るでしょう。
わたしと一緒に、大空を羽ばたきましょう。

 


愛と勇気を送ります。
あなたらしく、輝いている姿を見るのが一番嬉しいです。愛と感謝を込めて。

瀬織津姫より

 

ラリア経由

愛と感謝を込めて(*^-^*)

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

❤メッセージが多くの方に広がりますように。

人気ブログランキング、クリック応援、よろしくお願いいたします↓
ありがとうございます(*^-^*)

 

 

●心に響きましたら、「人気ブログランキング」バナーをクリックしていただけますと、

とっても、とっても嬉しいで~す(^o^)💕✨

応援どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/💕✨

応援クリック、ありがとうございます❤

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

★リザーストック【ラリア】メルマガ 「愛の星へ★ アセンションの波に乗って」

登録はこちら↓★毎週 金曜 夜に配信中。

https://resast.jp/subscribe/87919


ラリアのメルマガの詳細ページ→https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12354717842.html

🌕メルマガ内容 地球の最新情報、次元上昇のための毎週のチャレンジ、チャネリングの裏話、過去の不思議体験、祈りの旅など。

 

●只今、メルマガ登録された方へ、プレゼント中❤

🔶クリスタルボウル音源「センタリング」

🔶波動が上がり第1、2チャクラ活性化「はじまり、無限の喜び」の音魂をプレゼント。詳細は、メルマガで。

 
★ラリアの新しいメルマガ登録はこちら↓

 https://resast.jp/subscribe/87919

 

メルマガ読者さま限定、質問を受け付けています。詳細はメルマガで。

🔶メッセージは、個人的な質問を越えたものになることがあります。ご了承ください。

目覚めの波動を音魂に乗せて、記事を書いています。
 
※スマホで登録の方は、パソコンからのメール受信許可設定をお願いいたします。届かない時がございます。
 
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

★ラリアの公式ホームページ★

「愛の星へ アセンションナビゲート」

https://rarialove.com/profile

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 ★このブログの、読者登録はこちらです↓🌈✨
登録していただきますと、更新情報がメールで届きます。下のバナーをクリック、登録よろしくお願いいたします\(^o^)/❤✨
 
※シェア大歓迎です(^-^)
シェアされる時は、部分転載、写真の追加など独自の編集なしで(波動が変わるため)、お願いいたします(^-^)

  

 ☆  ☆  ☆

 

●ユーチューブ

インディアンフルート「自由 鷹のように舞い上がる」

https://youtu.be/pJZ-UvSUQD0

 

 

阿蘇神社での浄化の「音魂」 ユーチューブ↓

感情の解放、内面の浄化にお勧め。ハートを開いてご視聴ください。

https://youtu.be/FXdrpkIvi7E

 

 

 

☆ラリア「瀬織津姫 音魂アチューメント」 ユーチューブ↓

https://youtu.be/x9_8az0lIiY

 

 

☆夏至 大石神ピラミッド☆愛の時代へシフトアップ音魂 

 

 

 

 

 

●人気ブログ
 宇宙人、宇宙船の見極め 宇宙連合司令官Rより 愛を込めて 
●瀬織津姫
 
●瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

本物のライトワーカーになれますか シャンバラ神官より

 

●瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官R 愛の中で休んでください

愛の宇宙連合司令官 リィーウールー

 

●∞ラリア∞ YouTube↓
 マリア・キリスト意識 「音魂」メッセージ

女神より愛を込めて 音魂メッセージ

遥か昔のものがたり

天河神社 新しい宇宙の流れ 祈りの歓喜

ムー大陸海底遺跡 与那国島

 

●音魂 女神からの愛  ∞らりあ∞