地球中心都市シャンバラ 瀬織津姫 アセンション遥かなる旅 2 | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

 

 
こんにちは。ラリアです。
 

『★愛するシャンバラ 瀬織津姫 アセンション遥かなる旅 2』

メリマガに追加しました。

 

 

 

 

 ★【ラリア】のメルマガ登録は、こちらです↓
https://resast.jp/subscribe/87919

 

 

●ラリアの最新メルマガ * 2018年12月7日発行

  * * * * * * * * * * * * *

「自分の罪悪感を手放すワーク」

  * * * * * * * * * * * * *

  目 次

★「自分の罪悪感を手放すワーク」

★来春 アセンションヒーリング&チャネリング講座 開催予定
★波動を高める、お勧めのアファメーション 更新
★今週のチャレンジ~~~ヽ(^o^)丿 更新
★YouTubeと音魂で、部屋の浄化、オーラ浄化、波動アップ
★プレゼント

=============================
★リザーストック【ラリア】のメルマガ 登録はこちらです↓★
https://resast.jp/subscribe/87919

=============================

★メルマガ読者様へ 波動アップと浄化力抜群の

クリスタルボウル、音魂、音源プレゼント中ヽ(^o^)丿 

 

 

『★愛するシャンバラ 瀬織津姫 アセンション遥かなる旅 2』

 

 

 

 

 わたしの地球での転生は、何百回に及びました。

 地球表面の転生と、転生の間は、たいていシャンバラにいました。

 

 今日は愛するシャンバラについてお伝えしたいと思います。

 

 

 地球での人生を終えると、わたしは7次元のライトボディになり、

光のトンネルをくぐり、愛するファミリーに迎えられて、

たいていは、シャンバラへそのまま移行します。

 

 

 そこで、父がいる神殿に、真っ先に飛んでいきます。

 

 

 しばらく、クリスタルの間、清らかな光る水が流れる庭園がある場所で、
今回の人生を振り返り、静かな癒しの時を持ちます。

 

 

父との再会、母との再会。父と離れている、宇宙連合司令官の母は、すぐにかけつけます。
毎回、涙、涙の再会です。

 

 

 シャンバラの輝く水を浴び、その水を飲みます。

花とクリスタルに囲まれたわたしの部屋に移動します。

 

 

 シャンバラのあらゆる場所には、かすかな花の香りが漂っています。

百合と似ている花だったり、薔薇のような花の香り…。

 

 

 

 

 

 家々は、半球か、球体のドーム状になっています。

地球の地下にも、暖かく輝く太陽があります。

地表から今のあなたたちが見える太陽は、3次元です。

 

 

ここでは、7次元の太陽が照らしています。

 

 

透明に近く金色に輝き、静かに優しく放射しています。

 

 

宇宙船が停泊している場所があります。

宇宙船は、ドームの中に入っていきます。

 

 

数キロに及ぶ、巨大母船が停泊できる特別な場所もあります。

 

 

そして、ここではテレパシーで必要な人と、すぐに繋がることができます。

 

 

 
クリスタルの間で、わたしは地表で受け取った制限を外して、外していきます。

そして、シャンバラに同調していきます。

 

私は、シャンバラの世界に馴染んでくると、大きな鳥に姿を変え、飛び回ります。

 

 

 

 その合間に、やり残したことを再検討し、次のステップを更に練って、
シャンバラ神官や、宇宙連合司令官たちの会議で話し合います。

それは、シャンバラだけでなく、宇宙船に乗って、宇宙連合の母船でも行われます。

 

 

 

 わたしは、地球の人と同じく、あらゆる体験、人生を通して、その中で
一からアセンションしていく道筋を創り、人々のハートと地球に刻みこみます。

わたしの本当の名前は、セオリツヒメではありません。

 

 

セオリツという音には、特定のバイブレーションが入っています。

目覚めと革命。

だから、封印され、隠されしまったのです。

 

 

数年前から、

その名前と、その存在の封印が解かれています。

 

 

 

わたしの本当の名前は、まだ公表できません。

いずれ、時がきたら、お話しできるでしょう。

 

 

 

わたしは革命家です。

 

 

アセンションというのは、今までと全く違う考え方、生き方、
波動になり、新しい次の次元へ自らが同調していくこと。

そのためには、内なる大革命が不可欠なのです。

 

 

 シャンバラの次元に慣れてくると、次の転生を計画しながら、
軽やかで、自由で、美しい世界を楽しみます。

 

 

 7次元のものを3次元の言葉では、伝えるのがとても難しいのが残念です。

シャンバラの美しさと、輝き。

 

 

次元が違うと、思考も、感覚も全く異なります。

シャンバラにいる時と、地表にいる時のわたしの思考も異なります。

 

 

 そしていよいよ次の転生に入る前に、地球の中心のクリスタルの間に入り、地球の女神と同調します。

 

 

 彼女の計り知れないほどの愛と献身。

 

 

大切なことをお伝えします。

日本の神々は、神様ではありません。

どんな高次元存在や、龍たちも、神様ではありません。

 

 

わたしも神様ではありません。決して、神として崇めないでください。

 

 

 崇め、崇められると、お互いが制限の輪に入ってしまいます。それは、宇宙が望むことではありません。
自らが、内なる神を見出していくこと。それがみんなの最終目的です。

 

 

 

 高次元存在たちも、宇宙の愛に生かされている、あなたたちと全く同じ魂です。

同じ成長の過程の中にいる先輩です。

 先輩としての役割を果たしています。それが喜びです。
 

 

 

 こうして、愛するシャンバラを後に、また次の転生へ飛び込んでいきます。
転生をする時、いつもわたし一人ではありません。

 

 

毎回の転生では、大きな計画を達成できるように、仲間たちと一緒に、同じ時期に転生します。

 

 

 このようにして、みんなが協力し合い、アセンションに繋がる人生へ、ひたすら、ひたすら長い年月をかけて、

向かってきました。

 

 

あなたたちみんな、生まれる前に計画してきています。
そして、魂の仲間たちと約束をし、協力し合っています。

 

 

 みんな同じ道にいます。

今地球にいる全ての人は、アセンションを体験中です。

 

 

今回の計画を楽しみながら、多くの方が、自らの目標を達成できますように。

 

 

同じ道を進む、同士たちへ、愛と感謝と勇気を送ります。

ありがとうございます。
瀬織津姫より

 

 

ラリア経由

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

❤メッセージが多くの方に広がりますように。

人気ブログランキング、クリック応援、よろしくお願いいたします↓
ありがとうございます(*^-^*)

 

 

●心に響きましたら、「人気ブログランキング」バナーをクリックしていただけますと、

とっても、とっても嬉しいで~す(^o^)💕✨

応援どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/💕✨

応援クリック、ありがとうございます❤

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

★リザーストック【ラリア】メルマガ 「愛の星へ★ アセンションの波に乗って」

登録はこちら↓★毎週 金曜 夜に配信中。

https://resast.jp/subscribe/87919


ラリアのメルマガの詳細ページ→https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12354717842.html

🌕メルマガ内容 地球の最新情報、次元上昇のための毎週のチャレンジ、チャネリングの裏話、過去の不思議体験、祈りの旅など。

 

●只今、メルマガ登録された方へ、プレゼント中❤

🔶クリスタルボウル音源「センタリング」

🔶波動が上がり第1、2チャクラ活性化「はじまり、無限の喜び」の音魂をプレゼント。詳細は、メルマガで。

 
★ラリアの新しいメルマガ登録はこちら↓

 https://resast.jp/subscribe/87919

 

メルマガ読者さま限定、質問を受け付けています。詳細はメルマガで。

🔶メッセージは、個人的な質問を越えたものになることがあります。ご了承ください。

目覚めの波動を音魂に乗せて、記事を書いています。
 
※スマホで登録の方は、パソコンからのメール受信許可設定をお願いいたします。届かない時がございます。
 
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

★ラリアの公式ホームページ★

「愛の星へ アセンションナビゲート」

https://rarialove.com/profile

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 ★このブログの、読者登録はこちらです↓🌈✨
登録していただきますと、更新情報がメールで届きます。下のバナーをクリック、登録よろしくお願いいたします\(^o^)/❤✨
 
※シェア大歓迎です(^-^)
シェアされる時は、部分転載、写真の追加など独自の編集なしで(波動が変わるため)、お願いいたします(^-^)

  

 ☆  ☆  ☆

 

●ユーチューブ

インディアンフルート「自由 鷹のように舞い上がる」

https://youtu.be/pJZ-UvSUQD0

 

 

阿蘇神社での浄化の「音魂」 ユーチューブ↓

感情の解放、内面の浄化にお勧め。ハートを開いてご視聴ください。

https://youtu.be/FXdrpkIvi7E

 

 

 

☆ラリア「瀬織津姫 音魂アチューメント」 ユーチューブ↓

https://youtu.be/x9_8az0lIiY

 

 

☆夏至 大石神ピラミッド☆愛の時代へシフトアップ音魂 

 

 

 

 

 

●人気ブログ
 宇宙人、宇宙船の見極め 宇宙連合司令官Rより 愛を込めて  
●瀬織津姫
 
●瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

本物のライトワーカーになれますか シャンバラ神官より

 

●瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官R 愛の中で休んでください

愛の宇宙連合司令官 リィーウールー

 

●∞ラリア∞ YouTube↓
 マリア・キリスト意識 「音魂」メッセージ

女神より愛を込めて 音魂メッセージ

遥か昔のものがたり

天河神社 新しい宇宙の流れ 祈りの歓喜

ムー大陸海底遺跡 与那国島

 

●音魂 女神からの愛  ∞らりあ∞