地球中心都市シャンバラから「常識を覆し、内側に向かう時」 シャンバラ神官 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

 

 
こんにちは。ラリアです。
 

『地球中心都市シャンバラから「常識を覆し、内側に向かう時」』

シャンバラ神官

 

 

 

 ★【ラリア】のメルマガ登録は、こちらです↓
https://resast.jp/subscribe/87919

 

 

●ラリアの最新メルマガ * 2018年12月7日発行

  * * * * * * * * * * * * *

「自分の罪悪感を手放すワーク」

  * * * * * * * * * * * * *

  目 次

★「自分の罪悪感を手放すワーク」

★来春 アセンションヒーリング&チャネリング講座 開催予定
★波動を高める、お勧めのアファメーション 更新
★今週のチャレンジ~~~ヽ(^o^)丿 更新
★YouTubeと音魂で、部屋の浄化、オーラ浄化、波動アップ
★プレゼント

=============================
★リザーストック【ラリア】のメルマガ 登録はこちらです↓★
https://resast.jp/subscribe/87919

=============================

★メルマガ読者様へ 波動アップと浄化力抜群の

クリスタルボウル、音魂、音源プレゼント中ヽ(^o^)丿 

 

 

 

シャンバラ神官より愛を込めて

『地球中心都市シャンバラから「常識を覆し、内側に向かう時」』

 

(地球中心都市シャンバラ 瀬織津姫 アセンション遥かなる旅 2
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12425039481.html

の続き)

 

 

シャンバラについてお話ししましょう。

 

 

シャンバラは、地球の地下にある、地球守護をしている高次元都市です。

ここは7次元空間。

 

 

そちらの世界からは見ることもできないし、

訪れることは難しいです。

 

 

シャンバラが、チベットやシャスタ山と繋がっているなど言われています。

地表とシャンバラが繋がっているポイントは、いくつもあります。

その場所は、移動することもあります。

 

 

繋がっているからといって、地表の人たちがそのまま来られることは不可能です。

しかし、どうして今まで、秘密裡にシャンバラは、探し求められてきたのでしょうか。

 

 

 

高次元の科学力、死を超えること、叡智、そちらからは奇跡としか言いようがないことが

こちらにあります。しかし、本当は全くそれは重要でないのです。

 

意識、波動、内面が高まると、それは普通のことです。

大切なことを見失うと、上昇の道から逸れていくでしょう。

 

 

 

3次元では死を恐れます。

わたしたちは、意識的に次の段階に移行します。

 

 

 

意識が上がり、波動が上がると、宇宙からの無限のエネルギーをいつも受け取ることが出来るようになります。

 

 

 

地表の人たちは、長寿のために、薬を求め、そのために命までもかけてきました。

 

 

 

今、わたしたちからはっきり言いますが、

外に永遠を求めても、決して見つけることはできないでしょう。

 

 

 

内省し、今を生き、波動を高めていく、地道な道が一番の近道です。

あなたの中にあります。

 

 

 

あなたの体験を通して学び、波動を高めて成長していく過程が尊いのです。

 

 

 

今までは、波動を高めることは宗教的なこと。

宗教的なことと、科学は、分離してきました。

 

 

 

5次元以上では、分離していません。

ただし、宗教はありません。

 

全てが宇宙に生かされている、神、宇宙の愛から生まれたことは、

全く当たり前のことなのです。

 

 

 

地表からシャンバラへの入り口は、5次元につながっています。

そこは、有名なところでは、テロスと呼ばれたりします。

 

 

 

あちらこちらに、地表と、シャンバラをつなぐ中継都市があります。

 

 

 

しかし、そこも、意識波動が高くないと、全く入ることは不可能です。

 

 

 

わたしたちは、あなたたち地表の人たちよりも先に、宇宙からきて地球に住んでいました。

地球の女神を守り、地球意識と共に生きています。

 

 

各惑星の中には、それぞれ惑星を守り、共に生きている生命がいます。

3次元の意識からは、地球の地下に地表よりも美しい世界があるなど

全く信じられないでしょう。

 

 

3次元意識、3次元のものの見方からは決して理解することはできません。

 

 

次元が違うということは、どういうことなのかを理解してください。

だから、今起きている、地球のアセンションの次元上昇についていくためには、

 

あなたたちの意識、波動を、新しいものに変えていく必要があるのです。

 

 

 

惑星の地表と地下、という概念も超えていきます。

とにかく、わたしたちは、地球のクリスタルを守り、共に生きているのです。

 

 

 

「生きている喜び」「生かされている喜び」という感覚、ありますか。

波動が高くなると、その感覚が分かります。

それをご自身の「波動」のバロメーターにしてください。

 

 

 

わたしたちは、地下にこもっているのではありません。

宇宙連合と連携して、宇宙船で宇宙空間を旅をすることもあります。

 

 

地球の周りに現在停泊している、たくさんの宇宙連合の母船とは、

現在、常に連携しています。

とてもとても重要な時だからです。

 

 

今、現在、大変重要な時のポイントにいることを自覚されているでしょうか。

今までと同じ意識、感覚で生きていると、

地球のアセンションから取り残されてしまいます。

 

 

目を大きく開けて、今を感じてください。

内なる魂と繋がってください。

 

あなたのハートの感覚を取り戻してください。

愛の感覚、わかりますか。

 

 

 

わたしたちは、地球を守るためには、あらゆることをします。

 

 

 

地表の人たちが、地球の破壊に歯止めが効かなくなった時は、

何かしらの手段を取ることもあります。

過去に何度か、心苦しい決断をしたことがあります。

 

 

 

過去に、私たちと繋がっていた人たちもたくさんいます。

地球の大切さを、ネイティブと呼ばれる人たちはよく知っていました。

わたしたちは、彼らとは交流を持っていました。

昔、オープンな繋がりがありました。

 

 

ネイティブの仲間たちは、地球を大切にするという、

わたしたちと同じ目的、似通った波動を持ち、繋がっていたからです。

 

 

 

地表の人たちへ、内なる力、内なる叡智、内なる愛を信じることを大切にしてください。

宇宙の愛と繋がっていない一部の科学の力を、宇宙の法則から外れたことに使わないでください。

 

 

人類が、全ての生き物の頂点にいるという思い上がり、

自然、生命の仕組みに手を出すことは止めてください。

 

 

 

今、わたしたちシャンバラと、地表の人たちは、

表と裏が統合されていく時がきています。

常識を変えて、わたしたちを感じてください。

 

あなたたちは、新しい次元に向かっています。

新しい次元の先が、どんな世界なのか、

意識を広げて、常識を覆してください。

 

 

 

あなたの外と、内のバランスをとりましょう。

内に全てがあります。

 

 

 

愛と感謝と、ハートからの行動と勇気を送ります。

ありがとうございます。
シャンバラ神官より

 

ラリア経由

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

❤メッセージが多くの方に広がりますように。

人気ブログランキング、クリック応援、よろしくお願いいたします↓
ありがとうございます(*^-^*)

 

 

●心に響きましたら、「人気ブログランキング」バナーをクリックしていただけますと、

とっても、とっても嬉しいで~す(^o^)💕✨

応援どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/💕✨

応援クリック、ありがとうございます❤

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

★リザーストック【ラリア】メルマガ 「愛の星へ★ アセンションの波に乗って」

登録はこちら↓★毎週 金曜 夜に配信中。

https://resast.jp/subscribe/87919


ラリアのメルマガの詳細ページ→https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12354717842.html

🌕メルマガ内容 地球の最新情報、次元上昇のための毎週のチャレンジ、チャネリングの裏話、過去の不思議体験、祈りの旅など。

 

●只今、メルマガ登録された方へ、プレゼント中❤

🔶クリスタルボウル音源「センタリング」

🔶波動が上がり第1、2チャクラ活性化「はじまり、無限の喜び」の音魂をプレゼント。詳細は、メルマガで。

 
★ラリアの新しいメルマガ登録はこちら↓

 https://resast.jp/subscribe/87919

 

メルマガ読者さま限定、質問を受け付けています。詳細はメルマガで。

🔶メッセージは、個人的な質問を越えたものになることがあります。ご了承ください。

目覚めの波動を音魂に乗せて、記事を書いています。
 
※スマホで登録の方は、パソコンからのメール受信許可設定をお願いいたします。届かない時がございます。
 
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

★ラリアの公式ホームページ★

「愛の星へ アセンションナビゲート」

https://rarialove.com/profile

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 ★このブログの、読者登録はこちらです↓🌈✨
登録していただきますと、更新情報がメールで届きます。下のバナーをクリック、登録よろしくお願いいたします\(^o^)/❤✨
 
※シェア大歓迎です(^-^)
シェアされる時は、部分転載、写真の追加など独自の編集なしで(波動が変わるため)、お願いいたします(^-^)

  

 ☆  ☆  ☆

 

●ユーチューブ

インディアンフルート「自由 鷹のように舞い上がる」

https://youtu.be/pJZ-UvSUQD0

 

 

阿蘇神社での浄化の「音魂」 ユーチューブ↓

感情の解放、内面の浄化にお勧め。ハートを開いてご視聴ください。

https://youtu.be/FXdrpkIvi7E

 

 

 

☆ラリア「瀬織津姫 音魂アチューメント」 ユーチューブ↓

https://youtu.be/x9_8az0lIiY

 

 

☆夏至 大石神ピラミッド☆愛の時代へシフトアップ音魂 

 

 

 

 

 

●人気ブログ
 宇宙人、宇宙船の見極め 宇宙連合司令官Rより 愛を込めて  
●瀬織津姫
 
●瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

本物のライトワーカーになれますか シャンバラ神官より

 

●瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官R 愛の中で休んでください

愛の宇宙連合司令官 リィーウールー

 

●∞ラリア∞ YouTube↓
 マリア・キリスト意識 「音魂」メッセージ

女神より愛を込めて 音魂メッセージ

遥か昔のものがたり

天河神社 新しい宇宙の流れ 祈りの歓喜

ムー大陸海底遺跡 与那国島

 

●音魂 女神からの愛  ∞らりあ∞