夏至 火の浄化で制限を破る 令和の新しい世界へ 宇宙連合司令官リィーウールー | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

 

 

大切なあなたへ。こんにちは、ラリアです(^-^)
今、繋がってくださったご縁に、感謝いたします☆

 

 

いよいよ大きな切り替わりの、夏至がやってきますね(^-^)

飛躍するチャンスです!!

 

『夏至(6月22日)火の浄化で制限を突き破る 令和の新しい世界へ』 

宇宙連合司令官リィーウールーより

 

 

 
 
 
※ラリアの無料メルマガは、毎週金曜日に配信しております。
登録しているのに、届いていない時は、迷惑メールをご確認されてくださいね。
 

ラリアの最新メルマガ 「愛の星へ アセンションナビゲート」 * 2019年6月7日発行

 * * * * * * * * * * * * *

★満月 新しい思考のチャレンジ 今、人生を謳歌 瀬織津姫より

 * * * * * * * * * * * * *

  目 次

 * * * * * * * * * * * * *

★満月 新しい思考のチャレンジ 今、人生を謳歌 瀬織津姫より

★アセンションのための「セルフヒーリング基礎」通信講の感想
★満月バージョン 幸せアファメーション
★満月バージョン 今週のチャレンジ
★プレゼント

=============================
★【ラリア】の無料メルマガ 登録はこちらです↓

★登録は二回の送信で完了します。画像付きなので、ヤフー、Gメール、パソコンメールがお勧めです。
https://resast.jp/subscribe/87919

 

●ラリアの音楽 愛を込めて
『セドナ妖精の泉で 即興ギターとインディアンフルート ラリア&ケニー セッション』

 

 

 

 

『夏至(6月22日)火の浄化で制限を突き破る 令和の新しい世界へ』 

宇宙連合司令官リィーウールーより

 

 

 

 

 

 

『夏至(6月22日)火の浄化で制限を突き破る 令和の新しい世界へ』 

宇宙連合司令官リィーウールーより

 

 

 

強烈な夏至の流れは、愛の炎を伴います。

火の浄化が起きていくでしょう。

 

 

火の浄化がスムーズに進むと、

するりと新しい世界に突き進み、新しい世界に切り替わることができます。

 

 

 

あなたの魂、あなたの気持ち、あなたの体と感覚、あなたの思考パターンを

ハートを開いて、融合させて、一つにしていきます。

 

 

夏至の強烈な愛と変革の波動に、抵抗しないでハートをオープンにして

信頼して受け入れて、

 

その大きな流れに、するりと乗るなら、

思考と、あなたの気持ち、あなたの体と感覚、あなたの魂と融合していくことを

最大限に加速させるでしょう。

 

 

一つ一つ、あなたのあらゆる面が、

宇宙の無限の中へと統合されていきます。

 

 

 

 

もしも思考、体、心、魂が

バラバラになっていたら、

優しく呼吸しましょう。

 

 

あなたの生命力を高めましょう。

 

 

 

あなたが思い描く、理想や楽しいことを、行動に移せない時、

想像だけで終わっている時、

 

 

あなたの大切な生命エネルギーが、とても足りなくなっています。

そんな時は、思考が優位になり、あなたの魂が望むことを止めてしまいます。

 

 

 

そんな状況では、あなたの魂がやりたいこと、

望むこと、幸せを感じること、使命を果たすことが難しくなります。

 

 

 

行動に移せない思考をあなたが持っています。

その事実に、

その思考に気づきましょう。

 

 

 

とても嫌な気持ちになった時。

あなたの思考が状況を判断して、嫌な気持ちを選びます。

 

 

 

夏至の波動の中、、

火の浄化が起こるでしょう。

 

 

古いものを燃やす過程で、

一時的に強烈に体験したり、感情的になることもあるでしょう。

 

 

それは燃えている最中、燃やされている証拠です。

 

 

安心してください。大丈夫です。

その感情に飲み込まれずに、

客観的に、冷静に、あなたの静かなる愛の光、魂と共にいてください。

 

 

 

そうすれば、燃え盛るものが消えていくでしょう。

 

 

燃やしてください。

あなたの古いものを。

 

 

 

燃やしてください。

あなたの思考のパターンを。

 

 

燃やしてください。

その思考のパターンを作り出す、過去への想いを。

後悔も。罪の意識も。もう必要ありません。

 

 

 

時代が大きく変わります。

 

 

 

 

令和とともに、夏至の波動に乗って、

新しいバターンに飛び移りましょう。

 

 

軽やかに、飛び移りましょう。

 

 

 

過去の思考パターンは、とても重いのです。

想いは、重いのです。誰かを想いすぎると、重くなります。
執着になります。

 

 

 

 

日本語の言葉は、とても美しい波動を持っています。

 

また、日本語の言葉は、本質の波動を持ちます。

ですがら、日本語ほど、言葉に気を付けて欲しいのです。

 

 

これからますます日本語を発することで、現実化しやすくなります。

 

 

 

美しい言葉、高める言葉、全てを受け入れ、育む言葉を大切にしましょう。

 

 

 

ありがとうございます。愛しています。嬉しいです。感謝いたします。

素晴らしい。大切です。美しい。輝く。飛躍。成長。育む。嬉しい。楽しい。幸せ。

宇宙、地球、和合、自然。

 

 

 

令和の言葉、全てを大切に、尊重し合い、手を繋いで、和合していく。

 

宇宙、地球、全ての命、動物、植物、大自然が、和合していく意識。

あなたの魂に従った愛の形、新しい在り方、あなた自身の革命です。

 

 

 

新しい世界が、あなたの思考と言葉からできていきます。

その根本は、あなたの魂です。

 

 

 

体を使いましょう。

愛のエネルギーが、夏至にあなたたちを燃やすでしょう。

 

 

 

愛でないものを燃やしていくでしょう。

 

 

 

あなたの魂に正直になりましょう。

あなたの魂に正直になることが、魂の幸せです。

 

 

古い形、世間体は、あなたを過去の牢獄に連れ戻すでしょう。

 

 

これからは、その牢獄を突き破っていく必要があります。

 

 

 

それが、一人一人試されています。

愛の炎が、あなたたちを燃やしながら、

 

愛の道へいざなうでしょう。

 

 

 

愛に抵抗すると、炎の浄化がきつく感じるでしょう。

 

 

 

あなたの魂は、待っています。

思考優先でなく、

魂の愛を優先に生きることを。

 

 

 

 

いいと悪い、

光と闇の判断も超えていきます。

それが二元性を越えた新しい世界。

 

 

全てを丸く、丸く包み込む、魂がいます。

それがあなたです。

 

 

 

思考が判断している、制限の世界から、

するりと抜けましょう。

 

 

夏至の強い変革の波動で、

制限思考を打ち破り、

魂からの愛の創造へと向かいましょう。

 

 

 

 

宇宙の流れに乗りながら、自由に踊りましょう。

歌いましょう。

魂の声に従って、動きましょう。

 

 

怖れを見せる思考を、超えましょう。

 

勇気を持とうとすることは思考です。

それすらも飛び越えて、

 

 

ただ、制限を突き破って、自由に突き進みましょう。

 

 

あなたが逃げないで制限と向き合い、突破しようとするならば、

強烈な夏至の波動が、強力に後押しをしてくれます。

 

 

 

宇宙は無限の愛であり、

あなたも、無限の愛です。

 

 

 

無限の愛、火の浄化で

あらゆる制限を突き破ります。

令和の新しい世界へ、本格的に始動しましょう。

 

 


わたしたちの無限の愛から、あなたの無限の愛と繋がります

宇宙連合司令官リィーウールーより

 

 

ラリア経由

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

❤メッセージが多くの方に広がりますように。

人気ブログランキング、クリック応援、よろしくお願いいたしますm(__)m↓
クリック押していただけましたら、とっても嬉しいです❤ ありがとうございます(*^-^*)

 

 

●心に響きましたら、「人気ブログランキング」バナーをクリックしていただけますと、

とっても、とっても嬉しいで~す(^o^)💕✨

応援どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/💕✨

 

 

●ラリアの通信講座「アセンションのためのセルフヒーリング基礎」  

 

活力、生命力アップ!! ・宇宙の波に乗る ・自立してアセンションの波に乗る土台 ・あなたに戻る ・幸せアップ  毎日使えるスキル

全5回。ラリアの誘導瞑想音声、ワーク、解説。
 ●ラリアの誘導瞑想の声は、意識を次元上昇、次元移動します。 ★ラリア 誘導瞑想歴20年以上 音声は、ダウンロードできます。

 詳細・申込みはこちら↓

ラリアの通信講座 アセンションのための 「セルフヒーリング基礎」の購読申し込みはこちら ←クリック

★受講の感想~(^-^)★
「ラリアさんの誘導瞑想めちゃめちゃ最高でした。通信講座の中で教わったプラーナ呼吸を、毎日やるだけで エネルギーがみなぎってきます。 朝、ちょっとだるいなーって感じた時や、昼、ちょっと眠くなった時や、夜、疲れたーーーーと感じた時 などに、ラリアさんの音声を聞きながら プラーナ呼吸をするだけで、体の内側から軽くなり、エネルギーがみなぎって非常に心地いいです^^ ラリアさんの高次元の誘導瞑想の音源 声を聞くだけで、深く深く自分の内側に入っていけます。非常にオススメです^^」(TAKESHI さんから)

●活力が湧き 元気になれる「プラーナ呼吸」の、お試し版↓大好評

(お試し版は、完全版の半分の長さです) https://youtu.be/wsZ8mQIQwgc

 

 

●ラリアの無料メルマガ 「ラリア 愛の星へ アセンションナビゲート」

・最新チャネリングメッセージ ・チャネリング裏話し ・ラリアの不思議体験 ・最新の宇宙の流れ ・祈りの旅 ・対面講座、通信講座案内、遠隔アチューメント ・アセンションのための、旬の「アファメーション」 ・「今週のチャレンジ」アセンションの流れに乗るための簡単なワーク

●登録はこちら↓  ●毎週 金曜 夜に配信中

「ラリア 愛の星へ★ アセンションナビゲート」

●ラリアのメルマガの詳細ページ→https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12354717842.html

●只今、メルマガ登録された方へ、プレゼント中❤

🔶「宮古島 秘密の聖なる洞窟での音魂」・天河神社での奉納「音魂」 他 詳細は、メルマガで。

※ヤフーやGmailのアドレスが確実に届きます。 ※スマホで登録の方は、パソコンからのメール受信許可設定をお願いいたします。届かない時がございます。 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

★ラリアの公式ホームページ★

「愛の星へ アセンションナビゲート」

https://rarialove.com/profile

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 ★このブログの、読者登録はこちらです↓🌈✨
登録していただきますと、更新情報がメールで届きます。下のバナーをクリック、登録よろしくお願いいたします\(^o^)/❤✨
 
※シェア大歓迎です(^-^)
シェアされる時は、部分転載、写真の追加など独自の編集なしで(波動が変わるため)、お願いいたします(^-^)

  

 ☆  ☆  ☆

 

●ユーチューブ

●セドナ子宮の洞窟2 動画

 

セドナ子宮の洞窟1 動画

https://youtu.be/HZRxzEfJga4 

 

 

★「宇宙新年」の波動音魂。宮古島の秘密の洞窟「聖母、子宮、静寂、美の洞窟」 

※この音魂の音源を、メルマガ読者様にプレゼントしています。

 

●阿蘇神社での浄化の「音魂」 ユーチューブ↓

感情の解放、内面の浄化にお勧め。ハートを開いてご視聴ください。

https://youtu.be/FXdrpkIvi7E

 

 

 

●ラリア「瀬織津姫 音魂アチューメント」 ユーチューブ↓

https://youtu.be/x9_8az0lIiY

 

 

●夏至 大石神ピラミッド☆愛の時代へシフトアップ音魂 

 

 

 

 

 

●人気ブログ
 宇宙人、宇宙船の見極め 宇宙連合司令官Rより 愛を込めて 
●瀬織津姫
 
●瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

本物のライトワーカーになれますか シャンバラ神官より

 

●瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官R 愛の中で休んでください

愛の宇宙連合司令官 リィーウールー

 

●∞ラリア∞ YouTube↓
 マリア・キリスト意識 「音魂」メッセージ

女神より愛を込めて 音魂メッセージ

遥か昔のものがたり

天河神社 新しい宇宙の流れ 祈りの歓喜

ムー大陸海底遺跡 与那国島

 

●音魂 女神からの愛  ∞らりあ∞