大人の女性のためのおしゃれなレディースファッション通販サイトのtitivate(ティティベイト)では、
大人の女性の皆様がいつでもオシャレにすごせるような大人カワイイレディースファッションの通販です。

仕事などのオンタイムでも使える洋服からプライベートでも大活躍のカジュアルファッションまで、
定番アイテムからどこにもないようなアイテム、様々なファッションアイテムを取り揃えています。

もちろん最新のファッショントレンドを網羅していますので、あなたのお気に入りの一品も見つかるはずです




上矢印INできます★




キンモクセイの花titivate注目アイテムキンモクセイの花





オーバーサイズタートルニット



オーバーサイズが大人かわいいニットプルオーバー。やや太めのリブ編みデザインがシンプルでもさりげないオシャレを演出します。こなれ感のある旬のスタイリングを叶える一枚。


    

               













ギャザーワイドサロペット/オールインワン



キャミワンピのようなゆったりとしたシルエットのギャザーワイドサロペット。これからの季節はニットにも合わせやすく、大人のリラックススタイルが完成します。フロント部分にあしらったギャザーがシンプルな中にもワンポイントとなる一枚。アジャスター付きの肩紐で若干の着丈調節が可能なのも嬉しいポイント。ポケット付きで機能性も抜群なオールインワンです。

   

             













2wayエコファーチェーンバッグ



2way仕様でコーデに合わせた使い方が出来るエコファーチェーンバッグ。小振りながらも存在感があり、持つだけで華やかさをプラスしてくれます。可愛くなり過ぎない落ち着いたカラーで取り揃えました。付属のチェーンを付ければショルダーバッグ、ベルトをループに通せばボディバッグとして使用できる、お洒落な大人女子には欠かせないアイテムです。


             

   













ボリューム袖バルキーヤーンニットパーカー


ボリュームのあるスリーブデザインがトレンドらしいバルキーヤーンニットパーカー。程よい抜け感を演出してくれるオーバーサイズシルエットで、大人のカジュアルスタイルを格上げしてくれます。厚すぎない生地感は着膨れしないのもポイント!バイカラーの太めのフードストラップもアクセントになった一枚です。

    

            













マムズジーンズ



ハイウエストで腰周りがゆったりとしたシルエットのマムズジーンズ。どんなトップスにも合わせやすいデニムパンツは、様々なコーデで大活躍間違い無し。ちょっぴりレトロ感が漂う中にもお洒落さを兼ね備えた一枚に仕上がりました。定番カラーのブルーとネイビーの二色展開でご用意。裾に向けて少しスリムになるデザインで、大人可愛いカジュアルスタイルを完成させます。

          

    

          













チェック柄ロングシャツワンピース



大人のカジュアルスタイルに欠かせないチェック柄シャツワンピース。スキニーやレギンスと合わせたり、羽織りとしても使いやすい一枚です。付属のベルトでウエストマークするとよりすっきりとした着こなしに仕上がります。



         














ボアベスト付きマウンテンパーカー



幅広い着こなしが出来る取り外し可能なボアベスト付パーカー。シンプルなデザインに合わせやすいカラーバリエーションで使い勝手の良さも抜群です。ライナー付き、ライナー無し、ボアベストのみの3way仕様で、長く使える持っていると便利なマウンテンパーカーです。

   

          












クルーネックロングニットワンピース



ゆったりとしたシルエットが魅力のニットワンピース。ベーシックなデザインで合わせやすく、1枚でさらっと着用しやすいのが嬉しい。長めの着丈と落ち着いたカラー展開が大人女子に嬉しいアイテム。縦ラインが強調され、すっきりとスタイルアップして着用頂けます。


  

          













ピーチスキンタックフレアロングスカート




トレンドのロング丈が落ち着いた印象を与えるピーチスキンタックフレアスカート。ボリューム感が控えめなので大人っぽい雰囲気を作り出してくれます。ウエスト後ろがゴム仕様になっているので、着脱も楽々でストレスフリー。しっかりとした裏地付きで透け感を気にせず着用できるのも嬉しいポイントです。深みのあるカラーバリエーションがコーディネートを上品に仕上げてくれる、これからの季節にぴったりの一枚。




   

       







まだまだ
shokoponこちらから