俳優・モデル

足立梨花の顔にあざ?ネット上で心配の声が多数!あざの原因は何!?

画像引用元:Twitter

30日に放送されたバラエティ番組「土曜スタジオパーク」に、顔にアザのようなものが見える状態で出演し、心配の声が上がっているようですね。

しかも結構大きめのアザでしたがどうしたのでしょうか??

今回は、足立梨花さんの顔のあざの真相について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク



足立梨花の顔のあざは?

隠さず堂々と頬の真ん中にある大きなアザが目立っている足立梨花さんですが、どうしたのでしょうか?

テレビで見たファンは心配になりますよね。しかも現在のメイク技術があればキレイに隠してしまえそうな気もしますよね。

テレビ放送があった日から、ファンの間では心配の声が多数寄せられたそうで、本人がコメントを出されたようです。

本人のコメント

5月31日に更新された足立梨花さんのInstagramによると、

『久々の土スタ!そしてはじめましての松岡アナ!来週もお楽しみに!土曜スタジオパーク!ちなみに…アザではございませんのでご心配なさらず。テープ貼ってるから隠せなかった』

引用元:Instagram

とコメントしていました。このアザのようなものは、アザではないようです!としたら何なのでしょう?その事については言及されていないので、結局分かりませんでしたが、分かりましたら追記します!

世間の声は?

やはり、あざを心配する声がネットでもあげられていますね。よく見ると二箇所にアザがあるんですね。

本人はアザではないと言っていますが、何なのか気になりますよね。

まとめ

今回は、足立梨花さんの頬にあるアザについて調べてみましたが、本人のコメントによると、アザに見えるようですが、アザではないと否定されていました。

結局はそれが何だったのかは言及されていないので、わかりませんが、あれだけ顔の真ん中にあると気になりますね!

今回あまりにも、アザだと反響があったようなので、何かSNSで発信されるかもしれませんね。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

人気記事一覧

9,161view

俳優の横浜流星さんと言えば、甘いマスクとはアンマッチな肉体美が有名です。 その鍛え上げられた筋肉、きれいに割れているシッ ...

32,577view

かわいい系のファッションで有名な「フランシュリッペ」が2020年9月で営業を終了することが決まったみたいですね。。 残念 ...

31,152view

相撲の大関・貴景勝光信(千賀ノ浦部屋)さんが婚約を発表し、話題になってますね! お相手は元大関・北天佑勝彦さんの次女であ ...

26,731view

デイリー新潮による指摘で、前農水副大臣である小里泰弘氏には3人の愛人がいることが分かり、その内の1人が上智大生の森田由乃 ...

-俳優・モデル
-, , , , ,

© 2024 トラさんのがおろぐ!