飯伏幸太が「レスリングどんたく」シリーズ、全試合参戦決定!

国内プロレスニュース




Pocket

『SENGOKU LORD in NAGOYA』でザック・セイバーJr.に勝利した飯伏幸太ですが、今後全試合参戦を希望しました。

『全部、全部入れて下さい。全部。全部入れて下さい。

今後、全部入れて下さい。

(内藤と)やってやりますよ。はい。いつでも。いつでもいいです。

(タイトルマッチは)明後日の後楽園ホールでもいいですよ』

引用:新日本プロレス

 

この言葉に多くのファンが期待しましたが、どうやら対戦カード変更及び飯伏の出場が実現しました。

 

元々、今シリーズは後楽園大会3連戦のみの出場となっていましたが、結果『レスリングどんたくシリーズ』全試合参戦に変更となります。

 

しかも、オカダカズチカや石井智宏とタッグを組んでの試合は、初めてではないでしょうか。

4・26広島大会では、豪華スペシャルタッグマッチも組まれました。

オカダ&石井&飯伏 vs SANADA&EVIL&内藤哲也

 

『レスリングどんたくシリーズ』全てで飯伏と内藤の前哨戦が組まれたということは、6月の『ドミニオン』でインターコンチネンタル選手権が組まれるということでしょう。

 

本日の試合前に開催される記者会見は、インターコンチのタイトルマッチ決定のアナウンスだと思われます。

今シリーズ自分だけテーマが無いと語った内藤ですが、結局話題の中心にいるのは常に“制御不能なこの男”ということでしょう。

 

今シリーズが益々楽しみになったことは、間違いありません。