飯伏幸太は新日本隊として復帰?フロント陣とのディナーに出席

国内プロレスニュース




Pocket

昨晩、中西学選手がTwitterで新日本のフロント陣と本隊のメンバーとのディナー写真をアップしました。

 

恐らく大阪大会から都内に戻って行われた会食だったのでしょう。

顔を隠す2人はタイガーマスクと獣神サンダーライガー?

菅林会長やメイ社長もいます。

よく見るとその隣にいるのは…

飯伏幸太

 

この会食に参加しているということは、今後は本隊の選手と一緒に組んで試合をするということでしょう。

 

先日の『THE NEW BEGINNING in OSAKA』でのサプライズ登場、『僕は新日本に………残ります!』宣言を聞いているので、今は本隊に所属することが自然なんだと思います。

常にナチュラルに自分らしく自由にプロレスをするには、本隊が一番あっているのかもしれません。

純粋に飯伏のプロレスを楽しみたいと思います。

 

ただし、いつぞやのインタビューで『全てのユニットに所属しても面白いのではないか』と語っていたので、今後どうなるかは神のみぞ知ることでしょう。

※ソース(情報の出元)は見つけられませんでした

 

以前、このブログでもこんな予想をしていました。

 

どのユニットに所属していても、飯伏幸太のプロレスを魅せてくれることが、今の新日本にとって財産であることは変わりません。

まずは、NEW JAPAN CUPでの活躍を期待したいと思います。

一体どのレスラーと1回戦闘うことになるのか…