2020年11月6日金曜日

【祝砲3連発!!】トランプ再選、大阪都構想破綻、愛知リコール惨敗

いやはや、在宅での「お楽しみ」が尽きません。

もっとも、表題の3者は同列には論じられないですが。


1.大阪都構想

本質は、

大阪市を廃止し、政令市から特別区に格下げすることによって、大阪府が大阪市の財源を奪う。

ことだそうです。


2.愛知県知事リコール運動

確かに大村知事はけしからんですが、「リコール」は筋違いであり、巷間うわさの「中京都構想」と絡んでいると思われます。

また、高須院長は、その「人脈」や「天皇の威光を傘に着る」手法にも窺えるように、「極右」であり、なおかつ「極左」とのつながりも窺えるものです。


3.米民主勢力の大規模選挙不正 

<米民主は法の裁きを受けよ!>

当事務所の弁護士は、少なくとも3,062件の有権者の不正行為について、バー司法長官に犯罪者の紹介状を送ったところです。この数は大幅に増加すると予想されます。何千人もの個人が、NV州から移動した後に投票用紙を投じて法律に違反したと思われる人物を特定しています。

<不正の一端・・・>  

<トランプの緊急会見(要旨)>11.07追加 

<トランプの緊急会見> 

法律上の票を数えれば簡単に勝てる。 ビッグメディア、ビッグマネー、ビッグテックからの歴史的な干渉にもかかわらず、私は多くの重要な州で勝利を収めてきました。 我々の主要な寄付者は警察官、農民、一般市民であり、民主党はウォール街の銀行家を持っていた。 この年は共和党の女性の年で、1960年以来、共和党の非白人有権者の中で最大のシェアを獲得しました。 私たちの目標は選挙の完全性を守ることです。このような重要な選挙、どんな選挙でも汚職が盗むことを許しません。私たちの有権者を黙らせることは許されません。 アメリカで最も政治的に腐敗した場所であるデトロイトとフィラデルフィアの2つは、このレースの結果を決定する責任を負うことはできません。 民主党はこの選挙に素直に勝てるとは思っていなかった、だから検証手段もなく何百万もの迷惑投票用紙を郵送したのだ。 このプロセスは汚染されている。片方の党のためにそれを汚すならばもう片方の党のためにそれを汚すことになる。


 

人気ブログランキング < ===よろしければ、クリックお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  < ===よろしければ、クリックお願い致します!

 

0 件のコメント: