こんばんわ。1鯖はまだですが、2+3鯖の方はレベル30までいって一段落です。
というわけで、統合したらスキルを付け替えようと思っていた如水の合成をやりました。

統合して2枚になった上杉のお年玉を使います。
まずは、捨てスキルとして車懸りを付けます。大事にとっておいた毛利秀元が4枚あったので、2枚づつで2回合成できます。


一発で付いた。

というわけで、上杉のお年玉2枚合成します。

刀八か車天神。どっちかというと車天神のがいいかな。

らっきー。車天神は全攻で58-65です。強い。
兵法効果でほぼ100%発動になるので、刀八よりこっちのほうが全攻だしいいですよね。

で、せっかく車懸りが付いているので、だめもとで明智のお年玉も合成してしまいます。

天戒五芒星は馬砲35-40としょぼいのでいまいちなんですけど、Sランクスキルなので、後々スキルの入れ替えが楽だから付いてもまあいいかということで。

らっきー。13%が付いたw
冥王天戒は弓馬砲器で33-65です。まあまあ強い。

というわけで、如水は完成。効果は最大で189%です。いいですね。
今日はなんか運がよかったです。

兵科は何をあげようかしらん。

ではまた。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.