BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

【カスタム】S1000RRのアンダーカウルが届きました。

コロナウィルスの影響で、今週末は家に篭ってます〜

 

コロナウィルスの感染が話題になってから大好きな温泉も自粛してましたが、先週末に我慢できずに自宅から1時間ほどの場所にある田舎の温泉に行ってきました。

 

お客さんは少なかったですが、サウナは密閉空間だし、内湯も何か落ち着かなくて、ほとんどの時間、露天風呂で過ごしました。

 

自分にとって温泉は最高にリラックスできる場所だし、それを求めて行ったのですが結果的にいろんなことが気になって全然リフレッシュできず、この問題が心理的に与える影響の大きさを身にしみました。

今週末は家に篭っていますが、今後もコロナが収束するまではこういう週末を過ごすことになるんだろうな〜

 

世の中的には飲食業や旅客業、フリーランスの方たち、学生さんやその親御さんなど多くの方が苦労されている状況の中、政府の対策も急務だし、ワクチンの開発等、期待することは山ほどありますが、今は私たち一人一人の行動が将来を決めるのでしょう。

 

世界中で感染者が増えている状況で、なんとかしてそれを減少させていくためにも今は我慢の時期なんでしょうね。

 

注文していたS1000RR用のアンダーカウルが香港から届きました。

Twitterのフォロワーさんにお願いして購入してもらいました。

f:id:hiroro-bnr32:20200328192213p:plain

カーボンのように見えますが「カーボン調」です。

 

カウルの裏に断熱シートを貼る必要があるのと、ステッカーも貼りたいなって思ってます。

 

何れにしても車両に装着するにはもうちょっと先になりそうです。

 

スポンサーリンク