ホンダウォークから電動の10トン薪割り機が出ていた件

すいません。

うち、ホンダウォーク傘下なんですが、知りませんでした。

っていうかカタログ送ってもらってる?

売上げが少ないからか・・・

すいません、知りませんでした。

ホンダウォークさん、薪関係の新商品はご連絡いただけると助かります。

(営業部にメールしました)

さて

プラウの薪割り機10トンマシンはこちらです。

電気10トンマシン

うん、正直いいますと、

いままで7トンでラインナップ揃えてきたのにここで200ボルトでもなく、100ボルトのマシンで10トンが出たっていうことは、カタログスペックが正直気になる。

あと、

やっぱり無理させてねーかな

っていうところも心配になる。

1時間あたりの電気代 37.5円っていうのもいいですね。

ただこのマシン、

電源の確保が結構シビア

みたいです。

ホンダウォークから電動の10トン薪割り機が出ていた件

ホンダウォークから電動の10トン薪割り機が出ていた件

ホンダウォークから電動の10トン薪割り機が出ていた件

まあ、要は電源をとる場所、延長コードの線の種類、太さなどで

使えない可能性がある

ということです。

届いて、使ってみたら動かないって言う事態が発生する可能性があるので、薪割りをするところの電源の確保が、ホンダウォークの指示するものを全てクリアしていないといけません。

ちなみに推奨延長コードはこちらです。

http://www.hondawalk.com/fs/hondawalk/ph-els-op1

今の7トンマシンが壊れたら、考えてみようかな〜とは思いますが。

できたら動くかどうか、その前にテストしたい。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする