【自宅用薪】ハンパ薪がハンパない。

いきなりシャレじゃないんですが。

ハンパ薪が大量に出ています。

そこそこここのブログを見て取りに来てくれるご近所やお客さんに配ったんですが、まだまだあるので、自宅用にします。

ということで、溜まりにたまったハンパ薪を移動します。

【自宅用薪】ハンパ薪がハンパない。

少し減ったけど、まだ2立米くらいある。

これをこつこつ自宅用薪棚に詰めて行って・・・

【自宅用薪】ハンパ薪がハンパない。

左上の棚に埋まりました。あと、コンテナにもモリモリ。

今年の冬または来年の冬、我が家を暖めてくれるでしょう。

このほか、時間があまったので、機械で割りやすいように雑木玉を移動しておきました。

機械で割りやすいように雑木玉を移動しておきました。

ムク、サクラ、エノキ、クス、モチですね。

今年はまとまった量のサクラがでなかった。まあ、去年出過ぎたんだけど。

これだけ移動しても、

機械で割りやすいように雑木玉を移動しておきました。

まだこんなにある・・・

まあ、これの半分くらいは買い手がいるので納品しますが。

雑木玉はまだありますので、受付中です。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする