人生ってうまくいかない時って本当に上手くいかないので凹みますねえーんもやもや

アメブロが今1番の癒しです・・えーんキラキラ

 

嫌なことが続いたので、しまむらで爆買いしたよ笑い泣きDASH!

んで昨日家で写真撮ろうとしたら・・、まさかの部屋の電気切れたガーンハートブレイク

 

部屋真っ暗!

 

駅まで買いに行くの面倒だったので暗いまま過ごしてました・・。

彼も彼で嫌なことがあったみたいでずっとイライラしてて、同じ部屋にいても嫌な空気しか流れず・・。

昨日は1日最悪な日でした笑い泣きDASH!

 

前にも書いたんですが、彼氏はうつ病なので気持ちの上がり下がりが本当に激しいんです。

気分がいいときはすごくいいし、悪いとこの世の終わりみたいな沈み方をする。

悪い方に自ら足を突っ込むからやめればいいのに、やめない。

気分屋さんって感じで、まともに相手にすると疲れる・・。

こんな生活を3年以上続けてるので、人と付き合うにに心底疲れちゃった。

一人が楽だしもう一生一人でいいやってなる。

うつ病相手にするとすっごく疲れますショボーンあせる

 

 

 

話は変わるんですが、このブラシがすごいいいらしいキラキラ

 

 

高いから今度の給料日に買うラブラブ

益若つばさちゃんが使ってておすすめしてたんですが、アマゾンでも評価が高いので気になってたんですおねがいラブラブ

電動ブラシってどんな感じなんだろう??

買ったらまたブログに書きますラブ音譜

 

今日と明日頑張れば休み〜!

しかも今日は芸人大運動会やるので、残業はしないで帰りますゲラゲラ音譜音譜

家に帰ったら彼氏いるし夕飯作るの面倒だなぁ汗